高知にいってきました



高知へ法事に行きました
高知特有の、皿鉢料理
沢山あるよ♪



ご馳走が嬉しいよね♪



そして、久々のオフ会!

撮影を邪魔する、蘭ちゃん



蘭ちゃんのお顔!!(゜ロ゜ノ)ノ



クールバンダナ
蘭ちゃんの顔つき!



今からの時期にもってこいの
アイスノンカバーかわいい(*^^*)



この、微妙な距離(笑)(*^^*)
縮まったかなぁって、思ったけど
まだだったらしい(笑)

Leo君ママとLeo君にブログはこちら→☆☆
ミットママとミットちゃん ブログはこちら→◇◇

二人にあってきたよ
二人はかわいい(*^^*)

Leo君ママさんは綺麗な感じ
ミットちゃんママさんはかわいい感じ



花がのってます(笑)
ママが頼んだオムライス



ミットママが頼んだオムライス
ホワイトソース(*^^*)



Leo君ママの頼んだ日替わり

皆美味しそう~~(笑)(*^^*)
マジおいしかったよ~~(σ≧▽≦)σ



ママさんのお膝大好き
Leo君



ママさん大好き
ミットちゃん

蘭ちゃん居たらなぁとか
思いつつ、すぐ時間たってしまった

Leo君、ミットちゃん
沢山お土産貰ってありがとう♪(*≧∀≦*)

嬉しいなぁ、(*^▽^)/★*☆♪

蘭ちゃん早速イチゴ狩り
してました



よかったね!蘭ちゃん

ほんと、ありがとう♪(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

あさんぽ、泥んこ(笑)



5月20日

朝から走ります~~



いい顔



グイの実がわっさわさ、
小鳥もわっさわさ、



当然蘭ちゃん
確認しています(笑)



足が汚い~~(* ̄∇ ̄*)

~おまけ~

今日ママは、法事で高知に帰ります
、、で、あの子達に愛に行きます~~(σ≧▽≦)σ←パピルイママ風~~
楽しみだな!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

北の国から



アスパラがいっぱい~~(*´∀`)♪
アスパラ大好物なんだよ♪

北海道といえば
ハイ、このかたしか
知りません(笑)

花苗さんからブログはこちら→☆☆



マルセイバターサンド大好物なんだよ♪
最近疲れすぎてグロッキーだけど

すっかりハイテンションに
なるわ~~~(*^▽^)/★*☆♪



早くよこせ!的な蘭ちゃん



よし!っ、でガブガブ



ママ、おかわり!な蘭ちゃん
ダメダメ~~(* ̄∇ ̄*)
また、チッチしたらね♪

花苗さん、ありがとう♪(*≧∀≦*)

仕事がんばります~~←イヤらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ばら園2



5月20日

続きです

途中、こんな顔に
もうモデルいやでしゅ!
疲れたでしゅ!

こりゃヤバイと日陰で
まったり、休憩して
おやつ食べたらご機嫌に
暑かったかな



ばら、ど~~ん



色んなばらが
沢山~~(*´∀`)♪



蘭ちゃんもまぁまぁ←大事ね(笑)
ご機嫌で
良かったよ~~



早めにいって、一時間位で退散
大したことないだろうって
用意してなくて、、お弁当
買ってくれば良かったよねって
ベンチもあるし
人が少ないから、楽チン

ママとばーちゃんは
かなり満足でした

しかも、ばーちゃんが
沢山桜の木があるから
桜の時期もいいねって
確かに~~(*´∀`)♪
近いから、車で、15分位だし
行くかって、思ってすぐ
着く距離(笑)

穴場見つけちゃった~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ばら園1



5月20日

いきましゅよ!な蘭ちゃん
落ちないでよ~~



ばーちゃんとばら園へ



実はばら園あるのも知らなかった
穴場な公園
しかも同じ区内
知らんかったわ~~
期待してなかったんだけど
どうよ?位に咲いてました



儲けた気分(笑)



蘭ちゃんもしっかり
モデル頑張りました

で、、続く(笑)

はや!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑