さらふわこ



水曜日なので
シャンプーデー

赤いリボンつけてみました



膿皮症治りましたが
一応念のため、週2
シャンプー続行中

いいにおいに満たされる~~(*^^*)

簡単更新~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ライフジャケット着用レポート



ライフジャケット着用レポート

お風呂の残り湯で←え?
やってみたら(笑)(*^^*)

バシャッバシャッバシャッバシャッ

そりゃ大変位

すると、横に手足を伸ばして
ぴん!でした(笑)

とりあえず第1弾

楽しんだみたいでした(笑)
顔はひくひく気味だったけど
上がった後、案外ケロッ(笑)

川遊びしたいね~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ちょっとだけいってみた



7月1日、出張で福岡へ
ずっと用事があり、うだん師匠や
くるみさんや、会いたいなぁと
思ったが、全然時間ないし
いつ終わるかも微妙だから
待ち合わせも、難しく、、
行って帰るだけ

山笠?ってのをやってました

でも、どうしてもP2って店には
行きたくて
うだん師匠から貰ったおもちゃが
蘭ちゃん、大のお気に入り
他のおもちゃは
ないかなぁと見に行きました

家の近くの店のおもちゃになぜか
あまり興味がないから(笑)
うだん師匠のブログはこちら



蘭ちゃん目が(笑)(σ≧▽≦)σ

ギラギラじゃん



ぴよちゃんと、ソフトブーメラン
バリバリ言うのでお気に入り

師匠に貰った骨形も
バリバリ音がして、大のお気に入り

ぶんぶん振り回してますよ~~(笑)(*^^*)

誕生日もあるから
第2弾

一応1弾はライフジャケット

簡単更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

誕生日プレゼント頂きました~~(*^^*)



高知より、Leo君ママブログはこちらから
超ちょ~~~~高い
お洋服頂きました~~(*^▽^)/★*☆♪

実は実は~~~~
この服かわいい~~なぁと
チェックしてたけど
高すぎる、、と断念した服

なぜ~~~~きゃっほ~~
ぶち嬉しい~~んですけど~~(*^^*)



かわいい~~ふりふり
はぁ~~幸せ~~と
思ったら



まだある!

同じく高知から
ミットちゃんママブログはこちら
からです



え?マジなの?
チョークアート、空と蘭
似すぎて涙でるよ♪
嬉しい~~
ヤバい~~ほんま、欲しかったんだけど
いっぱいみたいで、頼めなかったの



その他、おもちゃや泡立てスポンジ
これ便利そう



あたしの触っちゃだめと
やってくる、蘭ちゃん(笑)



美味しそう~~
たまらんね♪嬉しいなぁ♪

蘭ちゃん、めっちゃ幸せだね~~(*^^*)

Leo君ママ、ミットちゃんママ
高知から、こんな豪華で
欲しかった物頂いちゃって、、
申し訳ない気持ちいっぱいだけど
めっちゃめっちゃめっちゃ
嬉しい~~よ~~
ヽ(*´▽)ノ♪やったぁ~~(*^^*)
ありがとうございます!
大切にします~~

しかし、なんでこんな
欲しかった物が?しかも
一度に2つ、、
ミラクル過ぎて。
テンションあがるわぁ、、
(笑)

~おまけ~
蘭ちゃんの誕生日沢山コメント頂き
ありがとうございます(*^^*)
めっちゃめっちゃ嬉しかったです
年に一回しか開けてない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭、4歳の誕生日おめでとう♪



今日で、4歳になりました
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~~
同じ誕生日のミットちゃんも
4歳のお誕生日おめでとう♪

もう、4歳になっちゃいました
早いなぁ~

明日は、ハリー君の命日
ハリー君が繋いでくれた命、、
蘭が元気でいて、みんなの
分生きてます





今年はアトリエワフさん
ちゃんと、2月位に予約しましたよ~~
多分(笑)

なんか、あまり食べなかったと
言う話がチラホラ
だから、ジャーキーを
トッピングしてみたよ(笑)(*^^*)



ちゃんと、メッセージ入り、
嬉しいね♪



開けてるとあたしの~~って
覗きに来ます(笑)



恨めしそう(笑)

本当、そっくりで、かわいい~~(*´∀`)
今年は、10日が
ママが歓送会と重なり
9日にお祝いしましたよ~~(*^^*)

予想に反して(笑)
ガッツガッツ食べました
ケーキというより、チキンや野菜の
ゼリー寄せみたいなやつ
いつもの、野菜炒めみたいな
材料だったからかな?
半分完食
明日残り食べようね♪



赤ちゃんの蘭ちゃん
パピーちゃんって
ほんま、かわいいよね~~(*^^*)



1歳の頃
まだまだ、耳毛も少なすぎ(笑)(*^^*)



2歳の蘭ちゃん、
プロに写真とってもらったね♪



3歳の蘭ちゃん、カメラ目線も
たまにはね(笑)(*^^*)
沢山色々遊びに行きました~~
高知に旅行に行き
お友達とも会えたよね♪



ぬん顔、蘭ちゃん、お得意(笑)

4歳も沢山沢山
遊びに行こう~~(*^^*)

川遊びにいかなかきゃ!

蘭ちゃんを産んでくれた
お母さん、蘭ちゃんを
ずっと守っていきます、
産んでくれて、ありがとう♪

蘭ちゃん、姫ですぐ
怒っちゃうけど、いつまでも
元気でいてね!
大人しくなったら
蘭らしくないから、姫で
いいからね♪

今日は、超久しぶりに
コメ欄開きました
もしよかったら、
コメント下さい~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑