お花エリカラ購入



沢山心配コメントありがとう♪
しかも、色々アドバイス
助かりました~~
爪はヤスリでけずってみるかな?

エリカラ嫌いな蘭ちゃん、
新しいエリカラ購入~~(*^^*)

オーダーなのに安かった!(σ≧▽≦)σ
お買い得!お花エリカラのお店

コンビの色と、
花弁の長さも選べて
送料込みで3100円
早く欲しかったので
レターパックにしたので
普通ならもっと安いかも

土曜日に頼んで
土曜日に入金して
月曜日に着いたよ♪早くない?
オーダーなんだけどね♪(笑)

病院聞いてみたら、
なめなくなったら
エリカラ大丈夫っていわれたので



せっかく買ったんですが
まぁ、次に使おう、、

使うことはないほうが
いいけどね(笑)

だね!うん、無駄でいいや!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ちょっと休戦、、



暑いし、エリカラと蘭と
戦い疲れ、休戦、、
蘭ちゃん、戦う元気でてきたよ(笑)( ̄▽ ̄;)

近くのペットショップへ

ハーネスと

オモチャ買いにいきました

少し笑顔の蘭ちゃん、




げ!噛んだ

買わんといけんわ~~( ̄▽ ̄;)



遊びたい~~になる
蘭ちゃん、大丈夫なんか?

痛み忘れたのか、きゃっこら
遊んでます、、

昨日迄の、しょんぼり蘭ちゃん、
よりかましか♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

困った、、エリから生活



昨日は、沢山心配
コメントありがとうございます!
皆さんのとこでコメントしようと
思いつつ皆の子供がかわいい~~から
つい忘れちゃって、、
すみません

舐めないように
エリからつけてくださいと
言われて、とりあえずご飯以外は

つけてないが、、、、、

がぁ~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)

水飲まない!

トイレ行かない!

寝ない!

朝一、とりあえずはずしてるときに
うんぴと、しっこ
しましたが、、

包帯して、さらに、ネット包帯して
外れないのを確認して

エリから外したら

やっと、寝始めました

ホッとした、、

しかし、舐めないか常に監視
しなくちゃ、、( ´△`)

水は朝から飲んでないよ、、

う~~心配だよ~~

しかも、前に爪折れて切った時は

そんなに痛がらないのに
今回は、かなり痛がって

しかも~~~~~~
びっこひいてる、、

大丈夫なんか???

早くせめて普通に歩いてよ~~

気になって気になって
気になって気になって~~~~~~

しゃーないんですが、、( ´△`)

って、、

書いてたら、寝たはずの
蘭ちゃん、
なにやら、、?
あ~~~~外してる、、
しかもすべて食いちぎってる

ハイ、、エリから生活です

も~~~~~~


エリからにガウガウいって
噛みついてたけど(笑)

おとなしい蘭ちゃんよりかいいか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

爪おれたんじゃないか疑惑、、やっぱり



やっぱり爪おれてました

切らないといけないので
きりました、、
ギャンギャンギャンギャンと
悲痛な泣き声に、辛くて辛くて
美容室に少し行くのが
遅くなったから私のせいです

ママのせいで、こんな目に
2回も合わせてしまって

蘭に申し訳なくて
なんで前に学習できなかったのか、、
アホな飼い主で、、

これからは爪切りに
半月に一度いく予定
ちゃんと、蘭を守らなくちゃ
いけないのに、、
申し訳ない気持ちでいっぱい

ごめんね



帰ってうまうま食べて満足?
すぐねぇねの布団に潜りこみ寝ています

散歩も当分禁止

走り込みも、、
エリから生活始まります、、( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

足負傷、、



夕方公園で走ってると
急に足をあげた!Σ( ̄□ ̄;)

痛いんだと、病院の先生に
聞いてたから
すぐだっこで帰りました

帰ってとにかく洗い流さなくちゃと
うなる蘭ちゃんをなだめつつ

シャワーで長々と洗い

消毒して。様子見、、

当分走れないね、、、( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑