あさんぽ



あさんぽ中~~
新しいボールになって
走る走る走る



しかも←?
まぁまぁ(笑)
ボールも持ってくるように
進歩だぁ

簡単更新(笑)(*´∀`)♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

椿と蘭ちゃん



この前撮った、
椿と蘭ちゃん

この前の愚痴ブログで
励ましありがとう♪(*≧∀≦*)


~おまけ~

土曜日、くそ(笑)雷が
なりまくり

蘭ちゃんブルブル、、、
大変でした、

膿皮症なかなか、治らず
薬つけちゃ~~

また出るみたいな

やっと。なおったと
思ったら、胸毛~~の
下にも!!Σ( ̄□ ̄;)

毎日下半身洗ってたが
腹全体だな、、

まっしゃーないか
服も着なくていい時期になるし
風通しいいように
しようね~~(*^^*)

がんばろ!

真央ちゃん引退で悲しい~~
何がなんでも←?アイスショー
行くぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

続々カート写真(笑)



しつこく(笑)
カート写真

ミモザかな?
黄色で花粉症になりそうな←?



ぬん!



青空と黄色が映える~~
美少女が映える~~←?(笑)

~おまけ~

日曜日の朝いつも出会う
凄くデカイわんちゃんに
遭遇、そのわんちゃんは
いつも遊びたいらしく
とびかかりそうに
なるし、

蘭ちゃんも、う~~と
唸るし←デカイのにヤメテ、、

で、いつも蘭ちゃんを抱き上げ
すみません、、と
通りすぎるのだが、

それを見ていた、おじさんが
向こうのわんちゃんの飼い主に
何をするわけじゃないのに
可哀想にの~~と

じゃけ!とびかかりそうに
なるんじゃっつ~~の!
飛びかかったら、3キロにも
満たない蘭とか、殺されるかも
しれないのに、無理でしょ?
と、、、、
思ったけど
オッサンに、言っても、しゃーないし

会釈して、通りすぎたけど
ムカムカ、、(*`Д´)ノ!!!

まだまだ、人間できて
おりませぬ~~( ´△`)

その、わんちゃんではないが
同じ犬種の子が、近所の仲良しの
ゴンちゃんに噛みつき大変な
事に、それ以来その犬種が
ちょっと怖い、違う子だけど

実はその、わんことは
最初に仲良く出来るかな~~って
やってみたの、そしたら
仲良ししようかと、近づいた瞬間
飛びかかりあやうく、
踏み倒されるかと
わたし、目がてん、、、
その飼い主さん、伏せしてるから
大丈夫とかいって
クワッ!と襲いかかるとか!
あり得ない

そんな、経緯もあり、
私は蘭とは絡ませたくないの、、
怪我するのは、蘭だもん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

カート様々



カートの写真まだまだ←?
あるので(笑)(;A´▽`A

お付き合いくださいませ(笑)

なぞの花と♪



くんくんいいにおい?(笑)



カメラ目線はないが(;A´▽`A

いいんじゃない?
近所をカートでうろうろ
怪しい人になっちゃいました

~おまけ~

途中知った人と、会ったら
誰かと思ったよ~~(笑)
ベビーカー押して犬もいるなぁって
思ったじゃんってさ(笑)
ペットカートやけん
ベビーじゃないよん(笑)
全く、過保護なんじゃけと
言われました(笑)

過保護上等やもんね
かわゆい蘭ちゃんの為だしね~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

桜と蘭3



まだ、あるんかい!
と。言わず(笑)(;A´▽`A



まだまた撮りましたが
蘭ちゃんも
ねーちゃんリフトだからか
付き合ってくれました(笑)

今年も満足写真とれました
長々お付きあいありがとう♪(*≧∀≦*)

来年もずっとずっと
撮りたいな!

~おまけ~

蘭ちゃんひとつだけ
乳首がぶく~~とふくらんで
土曜日あわてて病院へ
乳腺はってないから
大丈夫と、言われて
ホッとして、ドッグランして
帰りました、
ママ、極度心配性だから、
しょうがないのです(笑)

少し水分量が増えた気がすると
いうと、計っててね~~と
はい!がんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑