ねぇね・・嫌い・・



はい、酔っ払い発見!

帰ってくるなり、ニヤリ??

こりゃかなり、きてますが(;^_^A

ねぇねが、ら~ん~(≧∇≦)

もちろん速攻行きますが

最初は、大好きなねぇねが

帰ってきて♫な蘭ちゃん

が、しかし~

酒くさ!



抱っこされて、おもいっきり

拒否ってます(笑)

手で、くるなぁ、オーラが(笑)



大好きなねぇねから、

去る蘭ちゃん、ねぇねは

ショック~(≧∇≦)といいながら

気持ち悪って、寝てましたが

蘭ちゃんは、

ねぇねに当分近づかなかったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.14 Sat 09:17

あはは~w
酔っぱらいは、蘭ちゃんも嫌か~。
アルコールの匂いなのかな?
お酒飲む犬いるって昔は聞いたけど、基本的にはやっぱりワンコはお酒嫌いみたいね。

2015.02.14 Sat 09:24

秋花さんへ

多分、パパもママも飲まないから
子供達だけだから?かな?
たま〜に、子供達が酔っ払いで帰ると
すんごい嫌な顔するから(笑)

2015.02.14 Sat 10:40

蘭ちゃん
リアクションサイコーー‼️
女優さんになれるよぉ〜^^;
プププっ‼︎
爆笑してしまいました。

2015.02.14 Sat 11:31

No title

あはは、やるやる!
ウランもイヤな時、思いっきり突っ張りますよ(笑)
ワンコって不穏な空気?に敏感ですよね~
酔っ払ったオットを横目で見ながら、私に抱っこを求めてきます。

2015.02.14 Sat 12:53

No title

あはは!
蘭ちゃんの態度、ウケるね(苦笑)
しっかり足突っ張ってる!
甥っ子のドーベルマンはビール呑んでたよ(^_^)v
たしか千鳥足になったとか言ってたな(^^;;

2015.02.14 Sat 12:55

ティアラママさんへ

でしょ〜(≧∇≦)
笑ったのよ〜
マジで、嫌がってたよ
女優になれる?(笑)

2015.02.14 Sat 13:00

ウランママさんへ

あはは(≧∇≦)やっぱり?
つくねくんも、酔っ払いになると
ウランちゃん〜って、抱っこしそう
で、うだんさんに助け、うんうん
想像できる〜(笑)

2015.02.14 Sat 13:03

ハリーママさんへ

わぉ〜ドーベルマンって
あの!でかいわんさん〜
お酒飲んじゃうの?
すごいね〜しかも千鳥足って(笑)
わんこさんの、千鳥足は見たことないよ〜(笑)

2015.02.14 Sat 16:45

いやいや、この嫌がり方(((o(*゚▽゚*)o)))
匂い敏感だしね、逆に内緒でなにか食べてたら速攻見つかる( ̄◇ ̄;) 群がって来るからね〜

2015.02.14 Sat 18:36

ころくりあいママさんへ

確かに確かに(笑)
音も敏感!蘭のお皿に入れてたら
何してても、私のご飯だって
飛んでくる!(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)