それって、立ち寝??



初めて見た、赤い実



ぼや~( ̄◇ ̄;)と

してるなぁ~



ふと見ると

寝てる(笑)



今日は、くしゃみと戦いすぎて

疲れたので(関係ない?)

タリーズ カシスなんとかを

頼みました~(#^.^#)

あ~まったり~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.13 Fri 06:00

No title

あはは~w。
ワンコって眠いならフセして寝ればいいのに、たまに何で立ったまま?って感じで寝るね。(笑
風邪?花粉症?
うちの会社も乾燥かな?時々咳が出ちゃうんだけど、みんな一斉なのよね~。
空調のせいかな?
蘭ママさんも風邪引かないように気を付けて~。

2015.02.13 Fri 06:16

No title

おはようございます♪

エースも同じ事するよ~
あと・・
叱ってるときも・・
目を閉じて立ったまま寝たふりします(笑)

花粉症?
ひどくならないように・・お大事にね♪

2015.02.13 Fri 08:11

立ち寝ー、くりちゃんもするなあ(^○^)
無理して起きてなくていいよーって言うのに、だんだんユラユラになる(⌒-⌒; )

2015.02.13 Fri 12:29

秋花さんへ

花粉症かもーアレルギー鼻炎でもらった薬飲んだら
今日は楽なの・・やばいー花粉症かな・・
ずーっとくしゃみが出続けるときつかったー
早めに薬飲まないとね。。明日もらってこよ~
蘭ちゃん一瞬だけど寝てた笑うーでしょ
座ってねんちゃいっていったんだけどね・・

2015.02.13 Fri 12:41

エース君ママさんへ

寝たふり?聞こえないふり(笑)
エース君おもしろい~お兄ちゃんBさんも笑ってしまった
我が家も同じよー着たものが、もこっとなって落ちてる・・
ドアもバターンよ、開けっ放しはママが切れまくるから
やらないかな?今日も朝帰りした我が家のおにいさん。。
そしてA型!(笑)
花粉症かな〜薬で頑張ります〜

2015.02.13 Fri 12:42

ころくりあいママさんへ

くりちゃんもなんだ!笑ってしまったよ
立ち寝だから・・すぐ起きちゃったけど
眠たいなら、蘭用毛布で寝んちゃいねって
言ってますが、ユラユラだよね?
あれなんでだろ(笑)?

2015.02.13 Fri 14:35

No title

立ち寝するの?可愛いわ(苦笑)
アナはまだしないな(^^;;
そろそろ花粉症の季節だよね!
去年は蓮根料理と酵素ジュースで、ジジの花粉症楽になったよ。
今年は予防に酵素ジュース飲め!って言ってるけど、飲んでないよ(汗)
ママさんも暫く抗アレルギー薬飲まないといけないんだね(・・;)

2015.02.13 Fri 18:36

ハリーママさんへ

そうなのー当分アレルギー薬と友達だわ・・
にぃがやってる舌下免疫療法きいてるみたいだから
来年からは私もやってみるつもりなの~
立ち寝たまーーにするけど、たまたま激写(笑)

2015.02.13 Fri 23:23

No title

ママさん、花粉症?
昨日あたりから四国地方花粉しましたよね~(*_*;
私、今日はマスクしてメガネかけて仕事に行きましたよ(笑
散歩も少し気が重くなる季節ですねぇ・・・(T_T)

2015.02.17 Tue 08:17

LEO君ママさんへ

ごめ〜ん_| ̄|○(>人<;)
コメント気がつかなかったよ〜
花粉症しんどいよね〜
気をつけようね〜
高知の方が暖かいから、花粉とぶかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)