fc2ブログ

蘭ちゃんガニ股疑惑?



蘭ちゃんは、普段は

ガニ股じゃなくあるきますが



おチッチ中の足の形が?

ガニ股と言うか?くの字と

いうか?

股関節を超開きながら

しかも片足あげながら(;^_^A

チッチします

前の足で踏ん張る感じ?

女の子は皆そうなのかなと

思ってたら、違いました、

しかし家の中では、ちゃんと座って

片足もあげず?

まぁ、片足上げるのは毎回ではなく

ガニ股も毎回ではないですが

家ではお行儀よく座って

チッチする蘭ちゃん

不思議だなぁ~(´・_・`)

ちなみに

空ちゃんは男の子でしたから、

しかし、足を体操選手ですか?

位あげてしてたんだよね~(*^^*)

まっすぐぴん!と(笑)

皆、色々だよね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.12 Thu 05:56

No title

分かる分かる!(⌒∇⌒)
めるるも股関節外れない?って位曲げるから。
でも、べべちゃんは普通にお座りなの。
みんな違うよね。
蘭ちゃん、その時々で違うなら何かあるのかな?
ちなみに潔癖症気味の咲貴君、ウンウンはしたら飛んで逃げるようにその場から去る。(笑

2015.02.12 Thu 08:56

ころも体操選手みたいに足あげてしてた〜!くりはそうでも無いけどね。だから女の子の体勢は最初珍しかったなあ(*^^*)

2015.02.12 Thu 12:00

秋花さんへ

咲貴くん、面白い!っていうかすごい(笑)
潔癖症のワンコ初知りよ~
(・-・*)ヌフフ♪
でもかわいいo(*^▽^*)o~♪
咲貴君の中では、ウンウンが汚いってことなのね
めるるちゃんたちが、したら逃げちゃうってことだよね(笑)

2015.02.12 Thu 12:02

ころくりあいママさんへ

ころちゃんもなの、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
足上げ仲間~空ちゃん、ころちゃんと競ってチッチしてるかしら・・
女の子が初めてだからこんなもんかと
思ってたら、違った(笑)

2015.02.12 Thu 12:25

No title

うふふ。チッコやうんPの体勢も個性があっておもしろいですね。
ウランも外は広々しているせいか、より大胆な気がします。
チッコやうんPで足が汚れるのがいやみたいですよ(笑)

チワワの男子で逆立ちチッコするコを時々見かけますよ~
より高い場所に上書きしたいのでしょうか?
女子でも片足上げるコや、逆立ちまでないけど、両足を微妙に上げるコも見たことあります@@

2015.02.12 Thu 12:41

No title

こんにちは♪

うちは揃って足上げ派です^^
お家の中、トイレシーツでする時は上げませんが、
お外でする時はしっかり上げてますよ~

モカはなかなかの高さまで上げております(笑)
だから男の子に間違えらえるのかも^m^

2015.02.12 Thu 19:57

No title

お外だと女のコでも、足上げチッチするんですね〜(・・;)
ハリーは男のコだったから、当たり前だけどね。
アナはまだお家のなかでしか、両方ともしないのよ!

2015.02.12 Thu 19:58

ウランママさんへ

そっかぁ〜外だから
ちょっと大胆?(笑)
チッチが付くのを、嫌がってるかも?
とは、思ったりしてる〜(*^^*)
逆立ち?!びっくりしたゃうね〜!(◎_◎;)
でも、見てみたい(笑)

2015.02.12 Thu 20:17

モカアロアママさんへ

そうなんだね〜(*^^*)良かった仲間いた!
昼間蘭をみてくれてる、ばーちゃんが
蘭が他のワンコが足をあげてるのを見て
それからたまに、足があがってるのよ!って(笑)ヤバイよって、焦ってた、
時々あがってるなぁと、思ってたけど
更に、あんなにガニ股だったとは(笑)
チッチが付くのが嫌なのかな?

2015.02.12 Thu 20:18

ハリーママさんへ

蘭も最初はそうだったよ〜(*^^*)
だんだん、外チッチもするように
なったけど、家が多いかな?
だって、外だとご褒美が貰えないからね(笑)

2015.02.12 Thu 21:59

No title

蘭ちゃん、活発で勝気だからなのかな?
うちのLEOは逆に
お家でもお外でも座ってオチッコすることがあるよ~(^_^;)
おネエ系入ってるってこと?

2015.02.12 Thu 22:11

LEO君ママさんへ

えぇ〜!(◎_◎;)LEO君オネェワンコ(笑)?
めっちゃ笑ってしまった(笑)
でも、躾次第では、ちゃんと
座るって、前の子の時言われたよ〜
きっと、LEO君は、ちゃんとしてるのよ〜
蘭さん、男らしいからかも_| ̄|○

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)