油抜き、肉炒めの味は?



炒める時に、秋花さんが

やってたみたいに、油抜き

して、あげてみた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蘭さん、顔怖い~(;^_^A



ガツガツ食べてます

大成功みたい

ありがと~秋花さん(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.11 Wed 08:26

No title

お早う~♪
どこかで見たようなご飯?
って思ってたら、この間UPしたご飯ね。(笑
蘭ちゃんは人参もちゃんと食べるんだ?
偉いな~。
うちは咲貴君がよける。(⌒_⌒;
好き嫌い大魔王め~。

2015.02.11 Wed 08:31

秋花さんへ

そうなの〜パクりありがたいわ(^人^)
人参嫌いの蘭も肉の味がするのか?
食べたよ〜(≧∇≦)
定番化します〜(*^^*)ありがと〜

2015.02.11 Wed 15:36

No title

このご飯は・・・
うん、蘭ちゃんのご飯ですよね~(*^^*)
この前の大根の葉のふりかけは
私、蘭ちゃんのかと思ったら
ママさん(達ご家族)用だったんですよね(笑
ホント、きちんと栄養管理されててすごい!!
まったく市販のフードは食べてないのかな?

2015.02.11 Wed 16:11

LEO君ママさんへ

ううん、土日祝は、ママご飯だけど、
普段は、カリカリフード(シュプレモ)
と野菜とか果物(*^^*)
蘭ちゃん、ガツガツさんだから
何でも食べるの〜オヤツあげないからかな?
でも、チッチご褒美で、ササミジャーキーあげるから、充分食べてる感じはするんだけど

2015.02.11 Wed 17:12

No title

あらあら、美味しそうなのが出来ましたね!
ブログ友って、色々教えてもらって、嬉しいよね。
私もいつも秋花さんには、お世話になっておりますわ!
人間以外の女のワンコは初めてだからね(苦笑)

2015.02.11 Wed 18:55

ハリーママさんへ

そうそう(*^^*)
皆には色々教えて貰って
助かってますm(_ _)m
ご飯とか、あんまり載ってないもんね〜
蘭もお気に入り

2015.02.11 Wed 20:36

No title

蘭ちゃんよいね~♪
おいしそうなお肉のごはん!
手作りが一番とは思いつつ、今日またフードを買ってきました^^;
私もブログのお友達情報っていつも助かるな~と思います。

2015.02.11 Wed 21:02

ウランママさんへ

いやいや、わが家も平日は
カリカリさんよ〜(*^^*)
土日祝限りは、ママご飯だけど
でも、必ずご飯作るから、ちょっと
取り分けるだけだから、
案外作るのが、簡単だなぁって
思いますよ〜手作りご飯あげたら
他は食べない事もないし
しかし、総合的な栄養素が足りないから
フードあげてます
お友達情報は助かります、ご飯だけじゃないしね〜(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)