着るコタツ(≧∇≦)



ポチりました

その名も、(ぬくさに首ったけ)

蘭さん、写真撮影邪魔しないのよ~



バッテリー付けて

スイッチオン!で

背中に内臓の、ヒーター

まぁ、車の後ろガラスに

ある、電熱線みたいなのが

ついて、暖かいらしい~(笑)

これで、毎日震えながらの

散歩が楽になるわ~(≧∇≦)

ワクワクするわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バッテリーさん、早く充電してよ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.10 Tue 05:42

No title

え~?!そんな服があるの?
夏に冷風機(?)みたいなのがついた服をどこかの工場で着ている作業員を見たけれど、それの冬Verかな?
朝晩の散歩寒いから良いね♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんも着たいのかな?

2015.02.10 Tue 06:52

秋花さんへ

着たのよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄い威力!
カイロを首と背中一帯に付けた感じ〜
朝寒いから、寒い寒いって、言ってる
たいりを他へ回せる〜(≧∇≦)
強烈寒がりだから、本当にありがたいわ〜

2015.02.10 Tue 07:28

No title

なになに?
そんなものがあるの?
初めてしったよ!!!
ママさん用だよね?
すごく気になるぅぅ~~(≧ε≦)
ほんとにあったかいの??

2015.02.10 Tue 09:02

これいいなあ!
激烈に寒い時良さそう!こっちではさすがに朝からマイナス6度とかだから、ワンコの散する人は少ないよ。こういう手袋とか靴とかもいいかも〜!

2015.02.10 Tue 10:44

No title

すっごーい!着るコタツ、時代はここまで来たかって感じです(笑)
寒い日のお散歩に最強の味方ですね。
もう冬のお散歩もウキウキですね♪

2015.02.10 Tue 12:18

パヒルイママさんへ

私、、ほんまに寒がりなのよ、ものすごく・・
皆が寒くないって時も、さみーさみーって
しつこい!(笑)朝の寒さがなかったよーー
最初に赤く光るのよ、そのときはスタートダッシュ!で
暖かくなる、今日は肩がこらないよー
きっと寒いって丸まらないからだと思う
バイク通勤だから余計に。。寒さを感じるけど今日はあたたかー

2015.02.10 Tue 12:18

ころくりあいママさんへ

首の後ろと背中全体が暖かいの
スタートダッシュで暖かいし、あまりに
暖かいから今日は、手袋要らなかった!
カイロを張ってる感じ~もう手放せない~
朝、寒いから、暖房してもあんまり効かないから
寒い寒いってこともなくなるし
ベストだし、うすいから、中に着る感じかなー
結構高いけど、よかったよー

2015.02.10 Tue 12:21

ウランママさんへ

そうなのo(*^▽^*)o~♪
もうぬっくぬく!首と背中があったかいと、
手も暖かくなるし・・
案外うすいし、ただ・・難点は
ウルトラマン o(o|o)/ みたいなのーーー(; ̄ー ̄川
最初は赤の光、少し経つと白の光が
ピカーとちっちゃいけど、光るから
うちの子は、きゃはははって大笑い、まぁ
笑われても、ママはぬくいのがいいんよねーーと
開き直りましたわo(*^▽^*)o

2015.02.10 Tue 17:23

No title

世の中進んでる!
秋花さんの言う夏場のをテレビで見た事有るけどね。
これはまだ取り上げられてないかな♪♪
バイク通勤ですか?偉いな!
でも危ないから気を付けてね(^^;;

2015.02.10 Tue 19:58

ハリーママさんへ

色々あるのね〜って
びっくり、まぁ、そんなに
効かないかな?と思いながら
購入したけど、肩凝りにも、良さそうなの〜
昨日夜と朝で夜の散歩の時は
途中で切れた〜でも充分かな〜
朝の寒いのが、なくなると、朝からの
お弁当も頑張れる〜(*^^*)

2015.02.10 Tue 22:16

No title

ここのところ四国寒いですもんね~(>_<)
特に朝は外に出るのに気合が入りますよね(笑
こんなに良いお品あるなんて、世の中便利になったものですね~!
これで寒くても大丈夫って・・・働きすぎないで下さいね(*^_^*)
時には休みましょうね~♪

2015.02.11 Wed 07:49

LEO君ママさんへ

この前寒くて寒くて(;^_^A
ネットで、軽い、暖かいで調べたら
出てきた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高いなぁって思ってたら、ヤフオクに
あったので、ポチると、お?やったぁ〜
って感じ〜(*^^*)肩凝りなので、肩を温める
のに、ちょうどいいの〜
違う用途になりそうだけど(;^_^A
朝の散歩は、これで、楽になるよ〜
そうだよね〜
たまには休もう〜(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)