名探偵蘭!?



捨てる大根の葉っぱでふりかけ作成

貧乏症だからな~(笑)



蘭が何かゴソゴソしてる

布団に入って?



どんどん入っていく(笑)



出てきたら、悲愴な顔?

何かあるの?とめくると

あった~アキレス探してたの?



誰にもやらん!オーラが(笑)

いや、ママ、まじめに

いらないよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.09 Mon 00:57

No title

この大根の葉のふりかけ、蘭ちゃんの?
すごい!さすが(^_^)/
こんなことが普通にできるって羨ましい~!
名探偵蘭ちゃんのママは名栄養士だね\(^o^)/

2015.02.09 Mon 05:48

No title

大根の葉っぱは栄養があるから良いのよね~♪
うちは人よりワンコメシに使ってる事が多いけれど。(笑
ワンコズも大根葉食べるし。
うちの布団の中に置きっぱなしであとで探すのあるよ。
忘れられると布団に入った時、イタッ!なにこれ~?!ってやってる。(⌒_⌒;

2015.02.09 Mon 07:23

No title

探す探す〜!探している姿って可愛いよね。
よく、ボール投げたふりして隠したら、最初は騙されて探しに行ってたり、そのうち騙されなくなるよね(*^^*)

2015.02.09 Mon 12:28

No title

こんにちは♪

大根の葉っぱのふりかけ、美味しそうです☆
ご飯もりもり進んじゃう~

蘭ちゃんよく見つけたね~^^
うんうん、これは絶対あげないわよ?ってお顔しますね(笑)

2015.02.09 Mon 12:31

LEO君ママさんへ

いやいや・・これは人間用なの〜
塩が入ってるから蘭だめなの〜
栄養士なんてだめだめ・・適当が歩いている
私だから・・作るのは好きなんだけどね(≧∇≦)

2015.02.09 Mon 12:32

秋花さんへ

大根の葉っぱワンズ食べれるんだー
我が家は人が食します、でも食べれるんだったら
蘭にもあげようかなーでもちょっと苦いから
蘭は嫌がりそうだけど(笑)野菜あんまり好きじゃないし
布団にお尻だけでてたから何かと思って、思わず写真とっちゃった
なにかなーって見てみるとアキレスでてきたの~

2015.02.09 Mon 12:39

ころくりあいママさんへ

あーそれって蘭もやる~ボール投げた振りすると
最近はだまされずに、なにやってるんよ!って
両足でトントンって、されるの(笑)
探す姿はかわいーーんだよーー(⌒~⌒)ニンマリ

2015.02.09 Mon 12:42

モカアロアママさんへ

そうなの〜大好きなアキレス
どっか行ったなぁって思ってたら
布団に入ってたらしい(笑)
ふと見ると、お尻がフリフリ?
笑えた光景だったの!
出て来てない!って悲愴な顔だよね〜(笑)
その後食べてる、姿を写真も撮らせてくれなかったんだよ〜
盗られるって(笑)

2015.02.09 Mon 14:25

No title

アハハ、オヤツ取られまいとしますよねー。
誰も取らないってね(笑)
蘭ちゃん、アキレスに夢中ですね。
大根の葉、私も使いますよ!
大事なビタミン、捨てるなんてもったいないですよね(笑)

2015.02.09 Mon 15:05

No title

大根葉のふりかけね、健康志向(^_^)v
アキレス、前の日隠したのかな?!
アナはまだ隠そうとはしませんよ(苦笑)
蘭探偵さん、頑張ったね(^∇^)

2015.02.09 Mon 19:55

ウランママさんへ

そうなの〜つい私貧乏症だから
捨てるのは無理〜(笑)
多分自分で隠した?隠れた?
くせに〜忘れて、あたしなオヤツ隠れたでしょ!って、取るなぁ〜って
たべてたよ〜(笑)

2015.02.09 Mon 20:03

ハリーママさんへ

うふふ、こんな所にあったんだね〜って
笑っちゃいましたが〜(笑)
隠したのか?布団しいてる時に
隠れたか?蘭は、隠す前科一犯だからな〜(笑)大根の葉っぱふりかけは
うちの子大好き〜昔からよく作ってとから〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)