くぅちゃんとぎんちゃん



お散歩~(*^^*)

空が明るい!すげ~(笑)

朝の散歩が久しぶりに明るい~

普段は、暗いからなぁ



くぅちゃん、ぎんちゃんに

会いました~(^∇^)

最初は、ぶれてますが(笑)

尻尾下がり~顔、ひくひく



ぎんちゃんママと、寒いよね

凍るわ~ときゃっきゃ、喋ってたら

ん?くんくん?



微妙な距離ですが

下がったり、近づいたり?

最後は、くんくんされてました

(笑)

蘭ちゃん、くんくんされてるよ~

って(笑)微妙な顔してたわ~

最初会った時は、わん!わん!

言われてましたが

最近は、わん!わん!言わなくなって

蘭をお友達と、見てくれるみたい~

蘭がわんわん言わないからと

ぎんちゃんママには言われたんだけど~

お友達出来て嬉しいね~(*^^*)

又遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.07 Sat 09:29

ワンコの社交性大事だからなあ。
ころで失敗してるから、あいちゃんはこれから頑張る!
蘭ちゃんバッチリでしょ(^○^)

2015.02.07 Sat 09:33

ころくりあいママさんへ

我が家も、空で失敗、でも男の子は
しょうがない?(笑)
と、解釈(笑)だから、女の子で
挽回しよう〜お兄ちゃんもみてくれてる〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蘭は、ちょいびびりさんだけど、
結構、好奇心旺盛だから、近づいていく〜

2015.02.07 Sat 11:00

No title

蘭ちゃんご近所にお友達ができてよかったですね。
ワンワン言わずにご挨拶できてえらいわ~
経験の積み重ねって大事ですね。
ウランはワンコが苦手なワンコになってしまって…。
もっとワンコと接する機会を作らなきゃでした。

2015.02.07 Sat 11:30

ウランママさんへ

う〜ん、ワンコによりけりな気がします
前の子は、威嚇バリバリ( ̄◇ ̄;)
この、くぅちゃんにも、よく喧嘩
売ってましたから(;^_^A
蘭は、わん!と言われても、平気な顔して
ずんずん行く仔だから
いいのか、悪いのか、まぁ知らない人の
ワンコには、近寄らさないけど
ママがびびりなので

2015.02.07 Sat 12:13

No title

蘭ちゃんすごいビビりっぷり。(笑
でも興味はあるのね。
ダックスちゃん達は2匹とも男の仔?
男の仔だと女の仔には弱いから大丈夫と思うけど。
中々ワンコ同士会う機会ないと慣れないからね~。
うちの方は寒くなったら全然会わなくなった~。
さてどうしよう。(⌒_⌒;

2015.02.07 Sat 12:24

秋花さんへ

黒ダックスは女の子、7才位くぅちゃん、
茶は男の子(*^^*)3才位ぎんちゃん
なの〜うちの近くは色々いるけど
男の子でも、ガウガウさんがいて怖い
ガウガウ言ってると、怖いから
避ける、蘭の方が小さいし(;^_^A
めるるちゃんは、兄弟がいるから大丈夫だよ〜うち、一人っ子だからなぁ

2015.02.07 Sat 14:10

No title

くうちゃん、ぎんちゃんは友達対応だけど、蘭ちゃんはまだ、ビビリ〜なんだね。
この様子、眼に浮かぶ(苦笑)
一応しっぽは上がってるみたいね。
だんだん慣れていくよね、蘭ちゃん!

2015.02.07 Sat 17:26

No title

えらいえらい蘭ちゃん、上等よ(*^-^*)!
うちのLEOなんか、お散歩でワンワン声が聞こえたら
すかさず身を隠して自分の気配を絶つんだよ~。
ゴルゴ13なみの警戒心よ~(^^;)

2015.02.07 Sat 18:02

ハリーママさんへ

尻尾下がりぱなしだったけど
何とかかな?(笑)
今から慣れるかなぁ〜(;^_^A
くぅちゃん、ぎんちゃんママと
きゃっきゃ言ってると、左右からくんくんされて、固まり蘭ちゃん、助けて〜って顔してたわ〜(≧∇≦)

2015.02.07 Sat 20:42

LEO君ママさんへ

上等かなぁ・・微妙なんだよーー(笑)
でも頑張ってくんくんしてたよ
だって、親同士がキャッキャ騒いで
長話してるから、逃げようにも中々逃げれないし
ママは動かず話してるし・・って感じで
ママの後ろを陣取ってたよ
最後はね、左右からくぅちゃんとぎんちゃんにクンクンされ
微妙な顔でやばーー助けてーって眉毛がハの字だったよ
でも、気配を消すってすごーーい

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)