裏?総務会( ̄▽ ̄)



広島で1番美味いと評判の

ぎょうざが食べたい~(≧∇≦)

と、やって来たのが

広島の、ネオン街を抜けて

ちょい行った所の、

ぎょうざ屋さんへ行きました

普通の名前(笑)



ジンジャーエールと、頼んだら

辛い?普通?と聞かれたので

やっぱり、辛いの~オーダー

生姜が、(くそ)辛いの~

びびる~

でも、美味しくてがぶ飲みして

たら、唇めっちゃ痛くなったよ~

生姜がきつ!喉あつ!

しかも、ノンアルコールなのに

生姜で体が温まるの~びびる~

飲んでないのに、飲んだ気分(≧∇≦)



持ち帰りを頼んで帰りました

ママは、総務部ですが

裏総務会( ̄▽ ̄)として、

ふふふ(^ω^)

6人集まって、ワイワイ楽しく

深かったり 、浅かったり

色々話しましたよ~(≧∇≦)

ぎょうざも、広島1?

肉が嫌いなママも美味しく

食べれましたよ~

しそぎょうざや徳島ぎょうざ

美味しく頂きました~



帰って、遊ぶ迄は、この顔(;^_^A

8時30分には、帰ってきたのに

姫は、ご機嫌斜め(笑)ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.07 Sat 14:04

No title

え、普通のジンジャーエールとは違うんだ!
餃子美味しそう、広島1ですか、良いな(^_^)v
裏総務会!怖そう(笑)
ママもたまにはストレス発散しないとね!
え、ママさんお肉嫌い?もったいないな。

2015.02.07 Sat 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.07 Sat 17:58

ハリーママさんへ

このジンジャーエールは、本当に
びっくり!
飲んだ瞬間喉あつ!皆で
初めての感覚だぁ〜って(笑)
裏総務会( ̄▽ ̄)なんですよ〜
まぁ普通の飲み会です(笑)
広島1かどうか?一応ネットと評判は
よかったよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)