ちょい、いつもと違う蘭



ちょい、ぼや~と

してますが~( ̄◇ ̄;)

ねぇね2が撮った写真

ママが撮るのと、違う表情

イキイキしてます

ねぇねとは、お互いに

引かない性格なので(~_~;)

蘭とよく、喧嘩してます



蘭ちゃんお座り~(#^.^#)

おやつ貰ってます

チッチが出来たからね(*^^*)

~おまけ~



昨日、東広島って所に行った時

広島の山間部の方

パーキングエリアで

何か買おうと、思って

入り、出たらこの雪!(◎_◎;)

びびるわ~( ̄◇ ̄;)

遅い昼休憩して帰るつもりが

かなり、降り出して、吹雪だったわ~

みなさんの所は、大丈夫でしたか?

はななえさんとこも、大丈夫?かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.06 Fri 05:55

No title

うちの場合、姉とめるるが何気にやってるかも。
めるるに意地悪たまにしてるけれど、めるる猫っぽいから、構ってくれるんで喧嘩しつつも姉のところ行くのよね~。
でも姉の部屋にチッコするのはその逆襲かも?(⌒_⌒;
そっちは雪だったのね。
こっちは雨だった~。

2015.02.06 Fri 08:55

こちらはガッツリ冷えたけど、快晴ですよ〜。放射冷却現象というのか、晴れの方が寒いのです(・ω・)ノ

2015.02.06 Fri 11:43

No title

ウラン地方も場所によっては吹雪になったようです。
立春の頃は寒いですよね~
蘭ちゃん、とっても幼くて可愛い表情してますね♪
チッチもできて、えらいー!
ちゃんとおすわりしてご褒美を待ってよいこだわ♡

2015.02.06 Fri 13:38

No title

地震有りましたけど、大丈夫でしたか?
ラジオで聴いて、すぐネットで調べたわ(・・;)
若い子と遊ぶ表情違いますよね(^_^)v
若すぎると(王子)、アナは逃げろの表情をしてますよ(笑)
鹿児島は雪までいかなかったようです。
来週は暖かくなるみたいね!

2015.02.06 Fri 17:37

秋花さんへ

ねぇねといつも、喧嘩してる
そして、いつも、ねぇねの物を
かじり、怒り倒され、ボロクソに
言われる蘭(;^_^A
蘭ちゃんもしかして、いじわる
してるのかしら!
確かに、確かに!
ママのは、しないんだよ〜
持って行って、踏んで温めたりする位、隠したり(笑)
ねぇねのは、グチャグチャにするわ〜
もしかして、わざと?(笑)

2015.02.06 Fri 17:40

ころくりあいママさんへ

放射冷却なんだ〜( ̄◇ ̄;)
晴れて寒い、不思議よ〜!(◎_◎;)

2015.02.06 Fri 17:41

ウランママさんへ

ご褒美じゃね、と言うと
最近は、すぐ座る(笑)
いやいや、こっち来て座ってね〜
って、感じ、
写真も撮る人が変わると
変わるのが不思議〜しかし、
ピンボケなんだけどね〜(;^_^A
トイレは、ちゃんと出来る子なの〜
助かるよ〜(≧∇≦)

2015.02.06 Fri 17:43

ハリーママさんへ

地震あったんですよね〜(;^_^A
9階で気がついてない・・・
電話してたら、あら地震?
ん?こっち揺れとらんよ?
と、いいながら、他の人が揺れたよ〜って、広島はそんな感じだったよ〜
よかった(>_<)
若いとね、真剣に怒ってるわ〜(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)