蘭は運がいい?



蘭ちゃん宛の年賀状(#^.^#)

だけ!当たってました

しかも、3等だけ

あんなに、来てたのになぁ~(笑)

蘭宛は、これだけなのに

美容院からでした~



蘭は?

来ちゃだめ!オーラが(笑)



バイトの後、皆で

遊んで、帰ったにぃを

ぱちぱち叩くママから、守る

蘭です(笑)

起こさないと、困るのは

にぃなんよ?



ママは無視・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.02 Mon 06:01

No title

蘭ちゃん、忠犬なの~。(⌒∇⌒)
可愛い~♪一生懸命お兄ちゃん守ってるね。

でも乗ってる場所が・・・。
重くてお兄ちゃんが起きない?(⌒_⌒;

2015.02.02 Mon 06:08

秋花さんへ

蘭軽いから、大丈夫(ー ー;)
反対に起きて欲しいわ〜
蘭からみたら、すやすや寝てる
にぃを起こして、ママの鬼!って
言われてるみたい〜(;^_^A
コタツで果て寝してるから、
風邪引くから、布団で寝ろ〜って感じ

2015.02.02 Mon 08:37

蘭ちゃん守ってる〜(^.^)
するコとしないコがいるよね。ころは守る派でくりは守らない派!あいちゃんはまだわからない(笑)

2015.02.02 Mon 10:04

No title

あははは!どこの男子も起きないね(笑)
いや、女子もだった(^^;;
蘭ちゃん、お兄ちゃんすきなんだわ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
そうよ、こたつで寝ると風邪引くぞ(鬼母2号)(ーー;)

2015.02.02 Mon 18:54

ころくりあいママさんへ

くりちゃんは洗濯物守ってるじゃん〜(#^.^#)
空も蘭も守る派だなぁ〜
ママが、早く起きなさい!ってのが
鬼だからだと、思う〜(笑)

2015.02.02 Mon 18:55

ハリーママさんへ

そうなの!女子もだよ!
さすがよくわかる(笑)
全く毎日誰かを、怒ってるわ〜
嫌になるわ〜(~_~;)

2015.02.02 Mon 21:08

No title

こんばんは♪

あはは♪
にぃに・・大変だぁ~
守られてるけど、乗っかられてるう~♪

この時のにぃには
酔っ払いのにぃにだったの?
部屋に入ってくるだけマシかもよ~
ウチは玄関で寝てた子が居たから(笑)

2015.02.02 Mon 21:15

エース君ママさんへ

ううん、朝帰りだけど、酔っ払いじゃなかったよ〜(笑)眠たくて、バタっと
寝るなら自分の部屋に行きんさい!
と、やってたら、蘭に怒られたよ〜
夏ならいいけど、冬は玄関は、クソ寒くて
きっと起きる( ̄◇ ̄;)我が家寒い〜
でも、不機嫌な、にぃの近くに乗ってると
たまに、蘭どけって落とされそうになる
そうなったら、ママの蹴りがくるけどね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)