ママと一緒にTRF?



ママがたまぁ~に

やる、テレビをみながら?

ワンテンポ遅れながら、踊ってる?

TRFのイージーズダンササイズ

簡単ではありません!きっぱり!



踊ると?

蘭も一緒にぴょんぴょんぴょん



左へ~



右へ~



蘭ちゃん、尻尾フリフリ

楽しそうだけど

絶対踏みそう~蘭の足(⌒-⌒; )

やめとこう・・・



食後のアキレス(;^_^A

肉食系女子まるだし(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.01 Sun 08:30

No title

蘭ちゃんダンスするの!
すごい~!(〃∇〃)
ワンコのダンス教室あったら蘭ちゃん。ちゃんとダンス覚えそうね。
うちも咲貴君はともかく(でかいから)めるるとべべちゃんはチッコイから踏みそうで時々怖い~。

2015.02.01 Sun 09:01

秋花さんへ

いや、ただ私に合わせて
ついてくるだけ(笑)
でも、テレビを見ながらすると
蘭を踏みそう〜(⌒-⌒; )
小さいしちょこまかするからね(; ̄O ̄)

2015.02.01 Sun 10:17

No title

蘭ちゃん、ママとダンス良いね!
近くにより過ぎると踏みそうになるよねsos
お家体操、ダンス、なかなか続かないわ!
私もお散歩、体操頑張ろう(笑)

2015.02.01 Sun 13:55

ハリーママさんへ

ほんと、続かない(笑)
しかも、風邪引いて、たまに
色々すると、体調悪くなる(;^_^A
年考えなきゃね(~_~;)
散歩だけで、運動になるから
まぁいいや(*^^*)←すぐ諦める人

2015.02.01 Sun 15:00

私も一緒にやる〜!って、可愛いなあ!
子供の時のこういうのって、ずっと続いて欲しいけど、ワンコもいい年になったら、もうイイです、って感じだもね。今楽しまなくちゃ*\(^o^)/*

2015.02.01 Sun 20:14

ころくりあいママさんへ

そっかぁ〜(笑)蘭まだ1才だもんね〜
まさしく、私も私も〜って
足を追いかける感じよ〜(笑)
ダンスじゃないし、踏みそうで
すぐやめたわ〜(;^_^A
でも、今だけなら、しっかり見てないと
だめだね〜(#^.^#)

2015.02.01 Sun 21:37

No title

蘭ちゃん、ママと一緒にダンスするの?!
可愛いな~♪
私もスクワットとか、ちょっとした体操する時がありまして~~
ウランを抱っこして負荷をかけてみてますぅ。。

2015.02.01 Sun 21:41

ウランママさんへ

ううん、ダンスを邪魔するが
正解(笑)
蘭抱いての、スクワットは
きつそう〜うだんさん凄いなぁ〜
私、運動嫌いだからな〜無理だなぁ(笑)

2015.02.01 Sun 21:52

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんが一緒にダンスしてくれたら
長続きしそう~♪

私も昔ビリーズブートキャンプ(だったかな?)
やった事あるけどキツかった(>_<)
あの頃にモカアロが居てくれて一緒に踊ってくれたら
ダイエット成功してたかも~^m^

2015.02.01 Sun 22:24

モカアロアママさんへ

いやいや、蘭ちゃんは
結構邪魔してただけ(~_~;)確かに
一緒に、私も私もって動くけど
ちょこまかして、踏みそうで怖い
だから、すぐ終わり(笑)
ダイエットにも、ならないよ〜(ー ー;)
ビリーって、めちゃ大変な奴だ!
見たことはあるけど、絶対無理な奴だわ〜
すずさん凄いわ〜わたし、運動オンチだし
テンポ良く出来ないのよね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)