ネット祈願で御利益?



今週の花~

今日、会社の中で話をしてたのですが

不妊で悩んでる人は沢山

その中で、実際御利益があった話

白崎八幡宮→白崎八幡宮

皆でほんまなん?って

ネット祈願があるらしい

ネット?いまどき(;^_^Aだな

しかも、神様がいないらしい?

だから、万能らしい?

ほんまに??

子供出来なかったけど!

出来たんだって!

プラス旦那さんが仕事で悩んでいて

祈祷して貰ったら、これまた

うまくいったんだって!

まぁ、うまくいけば

ラッキー位で祈祷してもらうと

いいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)

ほぉ~

私が知ってる、御利益は

宮島かな?

うちの妹が中々出来なくて

6年位で、毎月できたよ、だめだった

の繰り返しだったけど

だめだった時、子供がいる

お姉ちゃんに、私の気持ちは

わからんよ!と怒られ(; ̄O ̄)

お願いだから、授かって~と

2人で、祈りまくってたよ~

結構まじな話(>_<)

宮島に祈祷行って、2週間で

おめでた!しかも双子(#^.^#)

それを、友達に話したら、

その子も少しして、おめでとうに!

その子も3年だめだったみたい

妹は女の神様だから、女の苦しみが

わかるのよ!と、豪語!

うんうん、よかったよ

ちなみに、うちのねぇねも

抱くと出来る神話が?何件か(笑)

もう抱っこはしてくれないけどね~

でかいから(笑)

ちなみに、妹の時に沢山調べて

わかったことは

違ったらすみません(;^_^A

甘味料は使わない、酵素をとる

でした、妹は実践してたから

一応効くのかな?

うちのねぇねの写真と、

カロリーオフやめたら、卵子が来たと

ほんまかいな・・・

と思った私、凄いよ~と

言われたが、ねぇねは本当か

どうか(笑)

でも、まぁ科学では解明できない

何かって、あるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.30 Fri 06:13

No title

不妊治療とか私の周りでもかなり聞いてる。
何人かはまだ若い人だったからちょっと驚いたけど。
食べ物は科学的根拠からだと思うけれど。
世の中不思議な事がいっぱいあるから、それで授かるならいいんじゃない♪(⌒∇⌒)

2015.01.30 Fri 10:06

子供もそうだし、ワンコだって、その家に来るように決まって来るんだよね。
私も息子を授かった時は、キャリアに突き進んでいてヘッドハンティング途中、泣く泣く辞退、でも今は産んでよかった!人生色々あるよね。

2015.01.30 Fri 13:38

No title

ネットで祈願…!そういう時代なんですね~
私は受験の時、雑誌で湯島天神のハガキ祈願というのがありました(笑)
やっぱり口にするものは自然なものがよいですよね。
不妊に限らず、長年意識しないで摂っているとコワイなと思います。

2015.01.30 Fri 17:51

No title

わが家の親戚でも、子宝に恵まれないペアが数組います。
結婚後、数年子ども要らないわって言ってたら、出来なくなったペアばかりです。
それが理由なのかは分かりませんけどね。
私の頃なんか、1ヶ月妊娠しなかったら、病院に行けば?!と言われましたよ(^^;;
宮島は女の神様なのね。皆さんに御利益有りますように♪(v^_^)v

2015.01.30 Fri 19:26

秋花さんへ

そうなの、お医者さんに、もう妊娠は無理ですと
いわれた人も、できたって?話もあるって?
ここの神社じゃないけど。。
不思議なこともあるだよね
ネタがなかったから、会社の内輪話を
のっけてみました(笑)

2015.01.30 Fri 19:27

ころくりあいママさんへ

そうだと思うよ、わんこも子供もそうだとは
思うよ、私も、子供が小さいとき、仕事でいい話あったけど、丁度一番下が喘息だったからこりゃ無理だなって、でも、子供と一緒に成長できることもたくさんあるし
楽しいことや色々だよね!我が家も3人産んでよかったーって思えるよ~

2015.01.30 Fri 19:28

ウランママさんへ

いまどきでネットってどうなんでしょう??
って、正直おもいましたが(;^_^A
中々行けなかったりする人の為なのかな?
成就したらお礼のお参りはいったよって
本人は言ってた~口にするものは気をつけたいなーって思いました、お砂糖はお砂糖がいいのねーって、思いました、甘味料はやめてます(~_~;)

2015.01.30 Fri 19:31

ハリーママさんへ

今と昔じゃ色々違いますね〜(笑)
何が悪いか、最近は25才なのに
って人も、いました、本人も、出来るまでは、苦労してましたよ
皆に御利益あるといいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)