FC2さん、知らなかったよ~

FC2には、訪問者リストってのが

あるのは、知ってましたが・・・

1日分しか見れないと思ってたら?

毎日、スマホで更新中~なので

でも、まぁほぼみてないんですが(~_~;)

PCからみたら?

過去のも、見れました(笑)

すげ~(笑)知らんかったわ

こんな弱小ブログに来てくれてる人が

いるなんて、感激~\(//∇//)\うれし~

ちなみに、pingの

飛ばしかたも、わからず、調べんさい?

毎日がやっとなの~(>_<)

すぐわかる方、そこの貴方!

手動で頑張る私に愛の手を(笑)

予約をやっと覚えて投稿するも

ブログ村には出とらん(笑)



ママきちんと調べたら?

蘭に呆れられた感じ

心読むと言うかよくわかるんだよね~

うちの子天才?(病気です(笑))

すずさんの、かわぇぇタイミングと

一緒だなぁ(笑)

こんな親バカと、一緒にしちゃ

だめだった?

まぁもかちゃん、アロアちゃんは

親バカにならずとも、可愛いが~

と、思ったら、蘭がうるうる目で

みました(笑)

ごめんよ~蘭が1番よ~

うりうり、したら怒られた(ー ー;)



うまうま食べてます

ママが玉ねぎ系だったので

蘭は、サーモンのジャーキーを

乗せたご飯(#^.^#)をちょっと

だけね~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.27 Tue 06:03

No title

そうそう、スマホだと1ページしか訪問者見れないよね。
2ページ以降見れる設定あるのかな?って調べたけれど、分からず仕舞。
最初に適当にマニュアル?そってやったらPing入った。
ping代理送信押さなくても飛ぶけれど、スマホは押さないとダメ?
FC2って機能がいっぱいあって私もイマイチ~。
蘭ちゃん喜怒哀楽はっきりよね。
ウマウマの時のお顔キラーン☆(笑

2015.01.27 Tue 10:04

ブログ村反映されずらいよね、とくにスマホ。
毎回URL入れてる〜(~_~;)

2015.01.27 Tue 11:43

No title

蘭ちゃんのブログは人気ブログですよ~!
弱小というのは私みたいなところをいうのですよ(笑)
私はヤプログしか知らないですが、
ブログにもいろいろな機能がありますね。
全然使いこなせてないまま続けています^^;
pingって何かしら?って感じです(笑)

2015.01.27 Tue 12:53

No title

こんにちは♪

スマホから更新できるのがすごいです(笑)
1~2度しかUPした事ありません!
もう数年ブログやってますが、未だに謎多し・・・^m^
以前はブログ村のランキングも参加しておりましたが
確かに反映されたりされなかったりですよね~

親バカバンザイ☆
世の中み~んな超親バカになれば
不幸な動物さんはいなくなるのにな~・・・って思います。

2015.01.27 Tue 18:05

No title

FCブログの人って多いですね〜!
私のはgooだけど、使いこなせて無いよね。
設定も元のままだしな!
蘭ママさんのブログ、パピヨン人気ブログだよ。
良く注目記事に選ばれるし、私のお勧めブログとして、鼻が高いわ(自己満足)!
蘭ちゃんは親バカじゃなくても、可愛いよ!
キラリンのお目々で見られたら、ドキュンって殺られるよ(^O^)

2015.01.27 Tue 19:26

秋花さんへ

そうだよね?びっくりしたー
たまたま見てただけなんだけどね
でもFC2のブログ持ってる人は
分かるのって最初はびびったーーすげーーって
(笑)うまうまもらうときはほんま、目がキラキラなのよー

2015.01.27 Tue 19:27

ころくりあいママさんへ

そうだよねーー毎回色々して
面倒だな・・と思いつつ。。手動・・
あーーーなんて原始的なことしてるんでしょう
って感じよーー(笑)

2015.01.27 Tue 19:31

ウランママさんへ

えーぇー人気とは程遠い所にいる感じが
してなりませんが・・ありがとーーー(*^o^*)
ほんと、全然使いこなせていない私・・
技術系の仕事なんじゃろ??と
突っ込みが入りそうですよ――(笑)
うだんさんとこは、しっかり人気ですよ~
でも、、見に来てくれてるのはうれしいな!
光栄だな!って思います

2015.01.27 Tue 19:37

もじゃろママさんへ

スマホだったり。。まだまだ謎多しだよね??
一緒だ――よかったよかった!
ほんと、皆親ばかだったら、不幸な子は
いないですよね・・超超親ばか、ばんざーい
だよね?蘭ちゃんかわいいーーーは一生直らないわ――
まぁ・・直らなくてもいいわーー
すずさんもだよね??もっちゃんもアロアちゃんも
激かわだしね~
昨日すずさんのブログのおばさん??(まぁ私もなんですが・・笑)
そうゆう自分勝手な人、めっちゃ嫌いっす・・
っとすずさんより腹立ってしまったわ

2015.01.27 Tue 19:41

ハリーママさんへ

まじっすか・・うれしいぃぃぃ
まぁ毎日私はドキュンですが・・(笑)
どうしてそんなに、かわえぇぇんねーーうりうりって
やって、うっとうしいって蘭に怒られてます
私のお勧めブログ←注目してしまった!!
ありがとーーーうれしい~(*^o^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)