オヤツ出来たよ~



ささみさん

オヤツ作りには大活躍の

食品乾燥機さん

食べる物は買わない様にしてます

作りますっっ

・・・簡単だから(やっぱり?)



からっから

干からびました(笑)



細かくちぎって

蘭のオヤツ、出来たよ~(笑)

チッチもウンピも沢山しても

大丈夫よ~

沢山いい子しても、大丈夫よ~

この前の、サーモンがあとちょっと

だから・・・

食品乾燥機さん、ありがとね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は、お肉だから、蘭の

目が、キラリと輝く(笑)



尻尾がブンブン丸(笑)

うまい物はあたしの物だもんね~

(;^_^A

目がキラキラしとらん?

(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.25 Sun 08:25

No title

蘭ちゃんウマウマ作ってもらえて良かったね♪(⌒∇⌒)
お目目がキラキラしてる。(笑
良い仔にしてるから頂戴!って感じかな?
私も作ればいいんだけどね~。
3ワンだからあっという間に消えちゃう。(⌒_⌒;

2015.01.25 Sun 09:07

秋花さんへ

確かに3ワンだとすぐかなぁ〜(⌒-⌒; )
蘭の場合、変な物(絆創膏)とか
口に入れても、蘭、替えっこしよ!って
言うと出してくれる←ねぇねが覚えさせた
悪い事、なるべく口に入れない様にしてるけど、パッと食べて口開けないから、ンギギって、食いしばる(;^_^Aそんな時は、蘭替えっこしよ!で、すぐ出すの、でかい物は取れるけど、小さい物は飲み込んじゃうから、
まだ助かる(~_~;)チッチとウンピも、家で
するから、ご褒美が必要なの〜無添加がいいし、材料もわかるからね〜でもあげるのは小さいけどね〜細かくちぎってるから(笑)

2015.01.25 Sun 09:35

No title

手作りは なんといっても混ざりもん無しだし
安心して食べさせてあげれるよね~♪
私も金曜日にササミジャーキーをオーブンで焼きました~♡
カリッカリに焼いたから
メッチャ美味しかったよ~(つまみぐいした(*´艸`)ププ)

蘭ちゃん 愛されてるね~♡

2015.01.25 Sun 09:42

パピルイママさんへ

オーブンで焼くのもいいね〜(*^^*)
めんどくさいから(笑)つい
乾燥のみよ〜でも、材料がわかるから
安心して、食べさせられるよね〜
ここがポイントだよね〜無添加だし
パピルイちゃんちは、都会だから
いいなぁ〜催しがいっぱいで
わんにゃんドームって、行ってみたいが
遠すぎる〜(⌒-⌒; )
中国地方も来い〜(>人<;)

2015.01.25 Sun 17:06

No title

この機械買いたいけど、まだ買えないよ(^^;;
フムフムそんな使い方するのね〜!
無添加無着色だものね。
もう一度、ア○○ンで、チェックしてみよ(^∇^)
蘭ちゃんのお目々、キラキラだ!可愛い(^_^)v

2015.01.25 Sun 17:28

ハリーママさんへ

便利だけど、蘭のオヤツ以外は
あんまり用途がないかも(笑)
ドライフルーツ好きならいいかも〜
蘭のオヤツ買わない方針だから、肉だと
10時間、電気代はどうなのかな?
あんまり気にならない位かな?
我が家は、とにかく無添加にしたいから
それが優先(笑)
フードはしょうがないんだけどね〜

2015.01.25 Sun 19:31

No title

さすが~!徹底してますね~ヽ(^o^)丿
うちも市販の無添加乾燥ささみを与えていますが
手作りだと一層間違いないですよね!

ちなみに、どのくらいの期間保存できます?
また、どのようにして保存されてます?φ(..)メモメモ

2015.01.25 Sun 21:38

LEO君ママさんへ

保存は一週間位かな?これは私の見解だから正しくはないかも(⌒-⌒; )冷蔵庫に入れてます〜保存期間を考えて、少なめに作って沢山できたら、ご近所のワンコにおすそ分けしてますよ〜マグロ、サーモンブロックで買ってきて、作ります(#^.^#)魚は3日位で食べきる感じよ、生のまま切っていれたら、食品乾燥機さんが作るんだけどね〜毎日食べる物だから、安心な材料でないと、と、思ってね〜乾燥させるだけだから、天日干しと同じだけど、仕事してるから、あんまり手間かけれんし、手抜きσ(^_^;)蘭も知ってて、乾燥機を出したら見に来る(笑)今回は、沢山できたから、近所に配ろうかな〜近所ワンコに人気なの〜(*^^*)で、私も色々教えて貰ったり、ワンコ話したり〜

2015.01.25 Sun 21:58

No title

なるほど、了解!ありがとうございました(*^^*)
検討してみます!

2015.01.25 Sun 22:11

LEO君ママさんへ

高知暖かいから、天日干しでも
大丈夫かも??LEO君に好き嫌いなかったら
いいんだけど、近くなら、ハイっておすそ分け出来るんだけどね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)