アキレスに夢中~(笑)



ママのご飯がハヤシライスだったので

(ハリーママさんのみて、

作りたくなったの~)

で、ご飯時はいつもご飯をちょこっと

ママから貰うんですが、

玉ねぎ入りはもちろんNG!

蘭には、ちっちゃいお皿に

ご飯と納豆を

入れて食べました(*^^*)

完食~一緒に何か食べたいんだよね

太ると良くないので、

各一食を減らし気味にしてます



食後は、長いアキレスを

ガジガジヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しそうにずっとガジガジ



ぶれてる~(;^_^A

見せびらかしながら食べるんだよね

ふふふあたしのアキレスを

食べたい?あげな~い・・・みたいな



ちら!

時々こっち見るよ(笑)

取らないよ?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.24 Sat 07:42

No title

ハヤシライスだったの~!Σ(・ω・ノ)ノ!
良いな~♪私も食べたい~!
作ればいいんだけど、今お鍋が残ってるから今日も鍋だぁ。
完熟トマトのハヤシライス好きだからルーだけ買って来よう♪(⌒∇⌒)
ワンコって取られる?って感じで良く人見るよね。
蘭ちゃんもあたしのなのよ!って感じね。(笑

2015.01.24 Sat 09:01

秋花さんへ

そうなの、でも、ツンデレ蘭は
取られる?ってより
これ、美味しいの、ママ食べたいの?
でも、あげない〜美味しいの〜と
わざと、目の前で食べる
アキレスって、くちゃくちゃ言うし
白くなってキモいから、横でいい子して
食べとってねって感じ(~_~;)
見てるのを、放置すると、見てよ〜って
言ってくるし、難しいわ〜(笑)

2015.01.24 Sat 16:25

No title

こんにちは!
ハヤシライス作ってくれたんだ(^_^)v
人が作ってるのを見ると、食べたくなるよね!
蘭ちゃんのお目目、かわゆいよね。
やっぱ、パピヨンのお目目とトイプーのは違う^_^;
トイプのは表情が分からないわ。(初心者だから?)

2015.01.24 Sat 16:52

ハリーママさんへ

ねぇねがハヤシライスだ〜
なんで?って言うから、ハリーママさんが
作ってたから、ママも作りたくなったの〜って、ブログ様様だわ〜と食べてました(笑)
蘭はまんまるお目目、空ちゃんも、ハリー君も、まんまる?まつ毛が可愛いよね、
アナちゃんもだんだんわかるよ〜
だって、蘭も前は全然表情なくて
笑わなくて、それは今もだけど(笑)
さみしいなぁと、思ってたけど、最近表情が
かなり出てる〜(#^.^#)喜ばしい〜

2015.01.24 Sat 20:35

No title

ハヤシライス、いいですね♪
たまにすごく食べたくなる時がありますよね~(*^▽^*)
蘭ちゃん、ご飯に納豆にアキレス!
とっても健康的~(^^)/

2015.01.24 Sat 21:30

蘭ちゃん、目は口ほどに物を言うって感じだなあ(⌒-⌒; )
なんだか凄い伝わってくる〜

2015.01.24 Sat 21:43

No title

食後のアキレス、歯に良さそうですね。
蘭ちゃん見せびらかしながら食べるなんて、
結構余裕ですね~?(笑)
ウランは食べる時、脇目もふらずに一心不乱です。
蘭ちゃん見ると、ウランの若い頃を思い出します。
こんな美人さんじゃないけど、ちょっと感じが似てるんです。

2015.01.24 Sat 21:53

LEO君ママさんへ

皆がご飯の時に、食べたいって
催促がくるのを、予測して
蘭が食べれるものを用意しとくの
そして、その分他の食事は少なめに(笑)
玉ねぎが入ってるから、そんな時は
ご飯少しと納豆(笑)これが好きなの〜
ヘルシーでしょ〜(#^.^#)
パクと他の物を食べない様に、一緒に
あ〜ん、して食べてるから、ゆっくり〜
持て余したら、アキレスをあげてる、
中々食べれないから、長持ちよ〜

2015.01.24 Sat 21:55

ころくりあいママさんへ

それは、あいちゃんも一緒(笑)
かなり、あいちゃんも目が訴えてるよ〜
蘭も表情が豊かになって
可愛くてヤバイ(笑)

2015.01.24 Sat 22:00

ウランママさんへ

ありがと〜(#^.^#)ウランちゃんは美人だよ〜
似てるって、嬉しい〜最初に蘭と似てるな
って思ったの〜
今度、今の蘭位、1才半の写真UP
お願い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノみたい〜
蘭は、アキレスは取られないって思ってる
自分の物は自分の物、家族の物も自分の物って、姫ですから(ー ー;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)