いちっにっさんっ(笑)



じ~~~

いちっ



ゴソゴソ

にっ



さんっ

すーぴー

え?

寝た?もう?(笑)

朝は寒いから、こんなに

毛布かけて、寝てます(#^.^#)

ねえちゃんもにぃちゃんも

部屋をぐちゃぐちゃに

して、大学へ(*`へ´*)

なんでママが片付けないといけんのよ!

と、独り言を言っていた時

蘭がじ~っと、あはは

怖い顔してた?(笑)?

と言った後、ん?可愛い顔だぁ

と、写真撮ったら、

いちっにっさんっで

寝た、しかも、丁度写真とってた

から、笑えた~(笑)

眠かったの??

~おまけ~



ねぇね2が、何故か?バイト代

多かったからと、ハンドクリームを

くれました、

ねぇね1が靴下くれたり

ママ最近ラッキーです

ママの大好きな、薔薇の香り~

ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.23 Fri 05:57

No title

蘭ちゃんはワン・ツー・スリーでお休みね♪(⌒∇⌒)
めるるはそれトイレの掛け声だったりするけれど。(笑

あはは~w。
蘭ママさんもお子さんのお洋服片づけてるのね。
やってもらえるからって思うからじゃないの?
ほっといたら自分でやらない?
娘さん、優しいね♪
それ私も好きなハンドクリーム。
香りが言いだよね~♪
ただ、高いから普段は安いの使ってる。(笑

2015.01.23 Fri 09:46

蘭ちゃん毛布にくるまってる〜(^ω^)
ハンドクリームって自分で買いたくないけどもらうと嬉しいよね

2015.01.23 Fri 12:09

秋花さんへ

ほっといても、片付かないわ〜
嫌になる(*`へ´*)
蘭ちゃんが、癒しなの
ママ頑張ってねと、ビーム送ってくれる
急にくれたから、何かありそうで(;^_^A

2015.01.23 Fri 12:41

ころくりあいママさんへ

顔だけだしてるの(笑)
笑える位
すーぴーと寝たの?写真撮ったら
ん?あれって(笑)
ハンドクリームは、きっと何かあるわ〜
こわ!

2015.01.23 Fri 12:51

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん毛布にくるまってぬくぬくですね^^
これは寝落ちしちゃいそうです^m^
ワンコってヒトの話よく聞いてますよね~
それに表情もしっかり見られてる気がします!

娘さん優しいですね(*^_^*)

2015.01.23 Fri 14:44

No title

いち、に、さんでおネンネするなんて、お利口さん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
アナはほとんどおネンネ風景撮れないわ(^^;;
すぐ目を開けちゃうよ。
お姉ちゃんは優しいね、ほんと!
お兄ちゃんは?
わが家も兄にいから、プレゼント貰った事無いわ(苦笑)

2015.01.23 Fri 18:31

モカ、アロアママさんへ

なんか聞いてますよね・・じーーと見られたとき、まったく・・ぶつぶつって言ってたのを聞かれた感じで・・あははー気にしないでーと言ってました(笑)無言でじーと見られると・・怒ってたのも忘れちゃったなー癒しだぁ~
ねぇね2からは、ほぼもらったことがなくて
びっくり!ありがとって気持ちでした~
でも。。一昨日貰ったんですが昨日お願い沢山されました・・どゆこと?
所で、もじゃろちゃんって、モカちゃんとアロアちゃん?素朴な疑問(;^_^A

2015.01.23 Fri 18:33

ハリーママさんへ

でしょ~おりこうさんだった~朝会社行く前はゲージ入れたら、出かけるから。。ゲージに入ってぬくぬくしてたから、眠たくなったんでしょう(笑)
今回は一番したの子がくれたんですよーで。。昨日頼まれごとされましたよ・・自動車学校いくって・・お金が・・夏休みにとるって言ってたんだけど春休みがいいんだって・・にぃちゃんは、母の日にくれたかな?充分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.01.23 Fri 22:05

No title

ママさんちの子も部屋がぐちゃぐちゃで安心したよ~(笑)
だって同じ悩みの人がいるって心強いんだもん~
我が家のねぇねの部屋は豚小屋のようだよ~
昨日また「片付けろ~~(`言´)イライラ…」って叱ってやったぜっ!!(≧▽≦)彡

バラのハンドクリーム♡
いい娘さんだなぁ~♪
我が家のねぇね~~~
見習って~~~~(笑)

2015.01.23 Fri 22:20

パピルイママさんへ

本当にイライラしちゃわない?私だけ?
リビングまで服置くのは、NGだから、怒りまくると蘭に怒られるのよ〜何かこの光景
前パピルイママのブログになかった?
うちの子と年が近いから悩みも一緒かな?
癒しは蘭だけよ〜(~_~;)
ハンドクリームは嬉しかったけど
お願いやら?色々あり(;^_^A
パピちゃん心配だね、早く良くなります様に

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)