ママの休みはわかってる?



昨日は、愚痴愚痴な記事で

すみません(>_<)



蘭は、ママの休みの日の散歩の時

不思議に色々、行きます

公園に来たよ~(*^^*)

なにやら?じーっと見てますが?



何みてるんだろ?



見えないけど、スズメの声?



その視線の先は?



スズメがいっぱい~

スズメさん、降りてきて~と

まったり~(*^^*)

ママが休みって、わかるのかな?

いつも、朝と夜の散歩は

結構、さっさと歩いてます

休みでのんびりって、わかってる?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.20 Tue 06:47

No title

ワンコって休みカウントしてるよ~。
時間も時計見ていないのに分かるし。
ちなちゃんがすごかったもん。(⌒_⌒;
蘭ちゃんもきっとママさんのお休みって分かるからあちこち行ける♪って思うんだよね。

ブログってストレス解消でもあるから愚痴とか書いても良いと思う。
書きすぎは読み手に嫌がれるけど。
私も前のブログ、基本マイナスの話書かないって思ってたけれど、それって良いけれどやっぱりなんか違う。
良い部分の自分だけ?って感じになったから。
今のブログはしょっぱなからマイナスだったし~。(笑
話と一緒で話を聞いて欲しいを見て欲しいに変えただけだもん♪(v^ー°)

2015.01.20 Tue 08:21

秋花さんへ

そうか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノくぅの事になるとマイナスになっちゃうんだよね〜
いかんいかん、でも、皆に聞いて貰って、色々話し聞かせてくれて、まじありがたい〜
嬉しいかったし、気持ち楽になった、ありがと〜、休みって、わかるんだよね、反対に休日出勤もわかるみたいで(;^_^A
だから、休みに出かけようと、すると、置いて行くなぁ〜〜って、最近きゅ〜んきゅ〜ん泣くから買い物も、行けないよ〜(ー ー;)

2015.01.20 Tue 13:03

No title

こんにちは♪

ワンちゃん、お休みの日ちゃんと分かってると思います^^
うちも旦那が休みの日=車でお出かけ出来るって理解してます!
蘭ちゃんもママさんのお休みちゃんと分かってるんじゃないかな?
って思います(*^_^*)

先日の記事はとても考えさせられました。
考え過ぎてコメント出来ませんでしたm(__)m

ママさんの大切なブログです!
これからも思いのままに綴って行って下さいね^^

2015.01.20 Tue 14:58

No title

やっぱりパピヨンは頭良い(^o^)
アナはお留守番慣れてるから、
「行かないで〜!」とまではならないかな。
泣かれると置いて行けないね(苦笑)

え〜、全然愚痴じゃないよ!
人生色々だから、楽しい事も悲しい事も沢山。
無理して楽しくしたり、悲しくしたりしなくても良いと思うよ。
自然体で書ければ、先輩方のように、長く続けられるかなと、この頃つくづく思いますよ!
あははは!ブログ後輩からの一言でした(^^;;

2015.01.20 Tue 19:40

モカ・アロアちゃんママさんへ

モカちゃんアロアちゃんもわかるんですねー
この前・・ふとそういえば、土曜日とかには
公園に寄るなぁって思ったんですよ(^^)
で・・うちのこ天才じゃん←病気です・・きっと
と思ってたら、皆だった(笑)
昨日の記事、すみません・・ほんま・・愚痴だらけで・・
でも空が病気になった時、病気になった途端、ガムたべてませんか?とか肉の細長い棒のジャーキーは駄目なんですよとか?
いきなり?今までなんで言ってくれなかったん?それならあげなかったよ?あれもだめこれもだめって・・病気になる前に、教えてくれてもいいじゃんかーーー(泣)と思いました・・もし、前の知らない私と同じ人もいるかもしれないからと思って、ブログやり始めました。
この記事なにー?ってのがあったら、ごめんなさい・・
ところで・・モカちゃんアロアちゃんかわいい~
またおじゃましちゃっていいでしょうか?
なんとなく・・いいんだろうか?と思いつつ
また・・かわいいモカちゃんアロアちゃんに会いに行きます~

2015.01.20 Tue 19:47

ハリーママさんへ

この頃この前もお姉ちゃんと、ちょっとお出かけと
思ったら、もちろん家にはパパもいるし・・
一人じゃないのに・・きゅーんきゅーん・・・ガリガリ
う・・・と思い・・引き返して、ねーちゃん一人で行っといで
ママ蘭といるわ・・って・・だから最近はこそこそっと
出かけてます・・買い物位は行かないとね
自然体か…文章もハチャメチャなんだけど
とりあえず、蘭の記録は残さないとね~と
っそればっかり(笑)
ブログはハリーママさんの方が大先輩でしょ~
ありがたいなぁ~(*^o^*)その皆の声が助かるなぁ…
皆に教えてもらいつつ、私も蘭も成長できるかな?
これからも助言お願いしします!ペコリ(o_ _)o))

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)