わんこカフェに行きました

昨日は、阪神大震災から20年
テレビの報道をみると、今だに
苦しんでいる人も、沢山いる
震災を知らない子供達が
知って貰おうと、新聞を作っていた
自然災害は、いつ来るかわからないから
怖い、

広島でも、去年、土砂災害も
あった、対策とか、袋に大事な物
入れて置くとか、食べ物を備蓄するとか
出来る事を考えて行かないと
駄目だなと、思いました、

そして、蘭も、災害に会った時は
逃げれるようにしなくちゃいけないな


昨日は、この前オーダーしていた服が

何枚か作って持って行ったから

みてくださいねと、電話を

頂いてたので

服を買いに、ランチを食べに

行きました、ねぇねとね(#^.^#)

蘭はわんこメニュー頼みましたが

食べなかったΣ(゚д゚lll)

わんこご飯をみた、ねぇねの反応

わぁ~私もかぼちゃと小豆が

嫌いだから

蘭、気持ちはわかるよ、うんうん

かぁさん違うの頼んであげんさいよ

蘭可哀想よ~

だって(; ̄O ̄)

はいはい、もちろんこの前食べた奴

頼みますよ~(;^_^A



ママが頼んだパスタ~

美味しかったよ~

ねぇねは、ピザを頼みましたが

蘭ちゃんが、ウロウロするから

写真どころじゃなかった

でも、二人とも多い~(;^_^A

と、無理やり食べて気持ちわる~(笑)



お隣の席では、パーティーを

してました~凄い~羨ましい~(笑)

蘭も近くにワンちゃん友達欲しいね~



ポンちゃん

一歳なんだって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとう~



チワワちゃん

くんくんしてたら、怒られた(笑)



くうちゃん

くうちゃんって…名前に食いつきました

ねぇねが抱っこして

一緒にパチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ



かわゆいくうちゃん

ぬいぐるみみたい(#^.^#)



わんちゃんの誕生日ケーキ

かわゆい~(*^^*)

凄い~蘭の時も、ここでパーティー?

ママ妄想中~( ̄▽ ̄)



最初に頼んだわんこメニュー

食べなかったので、お隣の

ワンちゃん達に食べて貰いました

で、、再度頼んだわんこメニュー

この前と一緒だから、食べたよ



しかし、( ̄▽ ̄)さすがママの仔?(笑)

やっぱり残しとるやんか(ー ー;)

好き嫌いばっかりなんだから



せっかく他の人と話を

して、楽しいわんこトークと、

思ったのに(ー ー;)

ねぇねがバイトの面接に行くからと

そうそうに、帰りました

ちょっと残念(; ̄O ̄)

やっぱり、ママだけでくれば

良かったわo(`ω´ )o



今日買った服



第二ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



第三、かぼちゃパンツ風

この前買ったのと、ほぼ一緒

背中にボタンが付いてたので

外しました

ハーネス付けたら痛いからね~



この前買った服と似たような服

色と素材は一緒、デザインが

少し違うの~(#^.^#)

この他に、沢山あったけど

蘭の気に入ったのは、これだけ(ー ー;)

あとは、首を入れる事を拒否(>_<)

でも、これで洗い替えが出来たよ~

赤いのはお店からずっと着てます

お気に入りができたね~

オーダー頼んで良かった~(#^.^#)

しかも、1着1200円、安い!

ふりふりしっぽさん←クリック

ありがと~

柔らかい服が好きな蘭みたいな

子はいいかも~触った感じが

柔らかい素材ばかりなの~

優しい感じ、裏も痛くない~

だから、服嫌いの蘭も着るのかな?

でも、蘭みたいに、これは嫌!

あれは嫌!ってわんこは

沢山作って、好きなの選んで下さい

って感じだったので、ありがたい



沢山遊んで、おやすみなさい

楽しかったね~(#^.^#)

ゆっくり休むんよ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.18 Sun 09:11

No title

蘭ちゃん、かぼちゃとあずきNG?
好き嫌いないかと思ってたけど、あったのね。
良いな~♪ワンコカフェ~♪
昨日私も行こうかと思ったけれど、人混みと荷物いっぱいで結局行かなかった。(;へ:)
他のワンコ達とも遊びたいし、めるるにも会わせたいし近藤行こう~!
お洋服可愛いのいっぱいね♪
蘭ちゃん良かったね~♪(⌒∇⌒)

2015.01.18 Sun 09:49

秋花さんへ

好き嫌いあるよ〜食べ物はあんまり
なかったけど、かぼちゃは、前作った時は
パクパク食べたから、あれ?と思ったけど
小豆が嫌いだったのかな?
まぁしょうがない〜今度は、蘭と2人で
行ってお友達探そうっと(*^^*)
少し話したけど、わんこ好きだから
話が合う!ねぇね、1人で行って来て〜
ママと蘭はここで、話がしたいわ〜って
感じだったよ〜残念(;^_^A鎌倉だったら、わんこカフェも沢山あるんだろうね〜

2015.01.18 Sun 15:36

昨日はありがとうございました

ダルメシアン、ポンゴのままです。
昨日は、せっかくのわんちゃんの御飯を頂戴してしまいすみませんでした。
かなりの食いしん坊なので、すごく喜んでました。
蘭ちゃん大人しくてとても可愛らしく
うちのアバレンジャーにも見習ってほしいと思いました(笑)

2015.01.18 Sun 15:53

Re: 昨日はありがとうございました

ポンゴ君ママさんへ

わ〜ありがとうございます(#^.^#)
わざわざお越し頂きまして、せっかくかっこいいわんちゃんなのに、写真がブレててごめんなさい(>_<)
ご飯は、蘭が食べないのを、食べて貰ったんだから、問題なしです(*^^*)反対に助かったの〜ありがとです、
いやいや蘭ちゃんアバレンジャーですよ
昨日は猫被ってましたから(~_~;)
今度、ルジャルダンでまたお会いしたいです〜広島でわんちゃん友達沢山いて、羨ましい〜わんこトークしたいけど、周りにいないんですよ〜ねぇちゃんがバイトの面接がなかったら、居座ってたかも(笑)ブログしてたら教えてくださいね

2015.01.18 Sun 16:19

やっぱり野菜残してる〜U^ェ^U
嫌いなんだねえ。
カフェイイね!懐かしい、今度行って見よう、暴れあいちゃん連れて!

2015.01.18 Sun 16:39

ころくりあいママさんへ

好き嫌いすぐするから、困った蘭ちゃん
楽しかったよ〜わんちゃん連れだと
わんこ話が出来て嬉しい〜しかも、犬って言う人が居なくて、皆、わんちゃんは我が子だから、色々わかるわかるって感じ〜
カフェのブログ見てたら、そこが主催している、月の誕生日会みたい〜7月には、是非参加しようっと〜(*^^*)暴れあいちゃんも、蘭と同じく、いい子になるかも(笑)普通は、やんちゃな蘭さん他のわんちゃんが居て、いい子になってた〜
そうだ!明日の私の記事は、空の事書いたし、辛かったらいけないから、読まない方がいいかも、愚痴になってるぽいし(最近予約投稿を覚えた私、でもpingをしなきゃ反映しないんだよね〜どうするんだろと思いつつマニュアル読んでない人(笑))

2015.01.18 Sun 17:02

No title

ドッグカフェ、良いな?!
カフェ主催のお誕生会もあるなんて、素敵なお店。
その上手作り洋服もあるなんて‼︎
蘭ちゃん、可愛い洋服ゲットしたのね、おめでとう(^_^)v
三着とも可愛いわ!
今日はイ○ンに行って、ワンコ服のバーゲンを狙ったけど、Sサイズ売り切れ!残念でした!

2015.01.18 Sun 18:18

ハリーママさんへ

誕生日会はたまたま、カフェのブログを
見ていて、わかったの〜(*^^*)
色々催しがあるみたいで、今度は
しっかりチェックして、いってみよ〜と
もくろんでおります〜
イ○ンにワンコ服あるのね〜蘭はかなり服に関してはわがままだから、一緒に買いにいかないと、駄目だわ〜でもこれでお気に入りが
4着だから、洗って乾燥かけなくてもいいから良かった〜(*^^*)アナちゃんサイズは多いんだね〜残念だったね〜

2015.01.18 Sun 22:49

No title

わんこカフェずいぶん行ってないな~
蘭ちゃん、よいこにできてえらいですね^^
すやすや眠りながら楽しい夢見てたのかな?
たくさんお洋服買ってもらって、ますますおしゃれさんですね。
かぼちゃパンツ風!可愛くて好き~
蘭ちゃん良く似合ってる~いつかオチリ姿見せてね♪

2015.01.19 Mon 05:39

ウランママさんへ

あんまり行ったことなくて
去年の暮に初めて行きました〜(*^^*)
今からは、どんどん行ってみようと思います〜やっと服もあらいがえが出来ました〜(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)