毎日のお約束(笑)



最近の蘭は

布団をひいたら必ずチッチを

します

その後、ママが

偉かったね~お尻拭こうねと

来ると、始まります



ママが座ると、おもむろに

どうだぁ~と言わんばからに

時々がぶ!

右へ左へのフットワーク

ボクシングの選手も顔負けよ(笑)

ママに捕まえてみて~

ゲーム、スタート!



時々がぶは、しょうがないけど

甘噛みですが、興奮すると

わからん!ってなる蘭ちゃん

痛いんだな、これが(ー ー;)

くるくる回ってみたりと

ママから逃げようとして

駆けずり回る~(;^_^A

絶対走ってたら、チッチは

飛んでるなΣ(゚д゚lll)あ~

しかし、楽しそうなんだよね~

許すわ~(笑)



早く~ママ捕まえてみて!



ちゃんと相手しないと

こんな顔(笑)ブサイク

だけどかわゆいよ~

病気な人↑

と、言う事で毎日の

親子スキンシップでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.17 Sat 08:03

No title

あはは~w。
出来たから偉い?偉い?って自慢と興奮かな?(⌒∇⌒)
甘噛みはめるるもするけど、やった時に「痛い!」って大げさに言うと「ゴメンネ」って舐めてくれるよ。
夕べは姉がやられて「痛い!」言ったら、べべちゃんがめるるの代わりにお手手舐めて、めるるを叱ってた。(笑
蘭ちゃんも頭良いし、言えばやめるんじゃないかな?

2015.01.17 Sat 08:47

秋花さんへ

痛い!っていうと、ごめんねって
舐めてくれるけど、また、ぐるぐる回ったり
走り回ると、又やるんだよね(; ̄O ̄)
手を舐めてるつもりだと思うの、人間で言ったらハイタッチみたいな?感じかな?ぐるぐるぐるがぶが、きれいに、ループする(笑)
がぶってしないで、ぺろの時もあるから
地道に痛いアピールしてみよ(笑)

2015.01.17 Sat 14:40

No title

アナも小さい時から、手がオモチャと思ってるのか、噛もうとするのよね。
他の人にはだいぶしなくなったけど、たまに私がおてて遊びするから、遊び気分で噛もうとするわ!
お布団にチッチして大丈夫?
アナはまだまだトレーニング中ですけどね〜(^^;;

2015.01.17 Sat 14:52

ハリーママさんへ

チッチは、シートでするんだけど、
した後いつも、ぽんぽんと拭くの、
ほとんどつかないけど、その拭こうと
ティシュをもったら、捕まえて〜と
走り回るの〜だから、走り回ると
もしかして、拭く意味がない?と思ったり
ついてるかな?と一応触るけど、濡れてはないから大丈夫かな(ー ー;)
時々それで洗わないといけないわ〜、トイレは今はバッチリになったの〜
お手とおかわりは、出来ないんだけどね〜

2015.01.17 Sat 22:42

No title

あはは、蘭ちゃんは表情豊かで可愛いわ~♪
上手にできてえらい!褒めてもらえてうれしくてたまらないんでしょうね^^
興奮のあまり、つい甘噛みしちゃうのね。
ウランは12歳の今でも、チッコ、うんPの後は知らせに駆け寄って来ます。出た、出た、出たー!って感じです(笑)
褒めるから、すごくよいことしたと思ってるんですよね。
どや顔で抱っこされて、きれいきれいしてもらってます(笑)

2015.01.17 Sat 23:08

No title

最後の蘭ちゃんのお顔!
マンガみたいで可愛いですよ(*^▽^*)!特にお目目!

LEOは蘭ちゃんと同じようなことを、主人と結構激し目にして、最後主人にギブアップさせられています・・・(^^;)
私にはいつも道具を持ってきて遊びに誘います。
ランク付けの上下は?ですが、明らかに区別してます(笑

2015.01.17 Sat 23:27

やっぱり寝る前とかご飯後とか、遊んでポイントありますねー(^_^)
旦那もヘロヘロになってボール投げてます〜(⌒-⌒; )

2015.01.18 Sun 07:24

ウランママさんへ

そうなのね〜(#^.^#)
蘭は、まずご褒美が貰えるから
ちょっとだけど(笑)偉かったね〜って
言うと、きっとなんか貰えるって
思ってる(笑)今日は、ちょっと大袈裟に
痛い!って言うと、がぶはやめました
遊ぶだけなら、大歓迎〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、出来たよってドヤ顔可愛いよね
(病気かも)

2015.01.18 Sun 07:36

レオ君ママさんへ

レオ君って、疲れたママが帰ってきたら
大丈夫って、してくれる、優しい子だから
ママにあんまり激しい遊びは、辞めとこって
配慮かも〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蘭ね、ほとんど無表情だったし、
ワンも言わなかったけどね、最近やっと
表情が出てきたんだ〜(*^^*)
嬉しい限りなの〜うちの子、ワンも言わないなぁと、比べちゃ駄目だよね〜
うちの子はうちの子だよね〜

2015.01.18 Sun 07:42

ころくりあいママさんへ

なぜか、このタイミングなのねって
わかったの、この前気がつかなくて
お風呂に入って、中々出て来ない私(笑)
出てきたら、拗ねてる?蘭をみてなんだろ?
って思ったら、追いかけっこしてなかったなぁって!(笑)
昨日ようやくわかる(遅いわ!って蘭は思ってる)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)