朝の散歩はまっくらけだわ~



蘭ちゃん、チッチ出来たご褒美

なくなってきたので、ハマチ

ご褒美も肉は、カロリーありすぎ

な感じなので、(⌒-⌒; )

ご褒美は、お魚系と決めてます

アキレスは時々干し



カラカラになったら

蘭に渡してます(笑)

お散歩解禁でしっかり3回

行ってますが~



朝は真っ暗だ~散歩から

帰る頃は7時位だけど少し

明るくなる(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.15 Thu 01:06

やっとコメント出来ます(⌒-⌒; )
手づくりジャーキーいいですねー!なんせ、安心なのがいいよね。
この頃、夜12時1時まで仕事だから朝はかなり起きれません(~_~;)
暗い朝って、私には真夜中でした(⌒-⌒; )

2015.01.15 Thu 05:37

No title

おはようござます♪

ハマチジャーキー美味しいでしょうね
魚のジャーキーは作った事がないかも・・
ヘルシーでいいですね♪

お兄ちゃん・・・
今風の男子でカッコイイねぇ~♪
感じの良い青年・・って感じでいいな
ウチの男子とは大違い・・
なんせウチは・・コワモテだから(涙)

2015.01.15 Thu 08:01

No title

分かる分かる。
私も仕事から帰って散歩だから6時半から7時位が一番多いし、朝も6時くらいだから真っ黒~。(T▽T;)
蘭ちゃんは暗いの平気ね♪
めるるも平気だけど、ちなちゃんは「暗いの怖いでち!」ってやってたの。(笑

手作りジャーキー良いな♪健康的♪
買うばっかりじゃなく私も作るかな~。

2015.01.15 Thu 09:59

No title

愛があるわ~♡
手作りジャーキー(それもお魚!)にお散歩3回(朝は6時半!)。
蘭ちゃん幸せですね。
ウランは今サーモンのフードですが、お魚系のオヤツもよいですね!

2015.01.15 Thu 13:34

No title

皆さん早いわね!
冬になったら遅くなった(^^;;
今日なんかジジ、休みだから、7時ぎりぎりに目覚めたよsos
アキレス!笑っちゃったよ(笑)
アナは鳥のトサカ買ってみたよ。少しずつ切ってやったら、完食ですよ。

2015.01.15 Thu 19:03

ころくりあいママさんへ

仕事大変だね・・なんか細かそうなことも
沢山で・・びっくり、コメント無理しなくて
大丈夫だよ!
手作りジャーキーだとね、安心だけど
安いってのもあるの!(笑)

2015.01.15 Thu 19:04

エース君ママさんへ

ジャーキーお魚もいいですよ〜ヘルシー
だしね!うちのにぃも1年の時はパッキンで
コワモテでしたよー(笑)
同じ同じ・・おにいちゃんC袴で超かっこいいではないですか!

2015.01.15 Thu 19:07

秋花さんへ

蘭ちゃん、まっくらけでも、元気に出発します!超元気女子だから・・(笑)
ちなちゃんは、暗闇苦手だったの?
朝は散歩なし?だったの?
手作りといっても、切って並べてスイッチオン後は待つだけ(笑)食品乾燥機さんありがたや!蘭ちゃんのオヤツはこればっかり(笑)安くついてるよー

2015.01.15 Thu 19:11

ウランママさんへ

手作りといっても、食品乾燥機さん頼み(笑)切って並べてスイッチオン!肉も魚もこれで乾燥して蘭のオヤツ作ってる~基本安上がり!ちょっと安くなったやつを乾燥させちゃう(笑)乾燥したら日持ちするから、今回はサーモン今回は、はまちみたいな感じで、ブロック買って切るだけ~安上がり~バナナもオヤツにできちゃう~バナナチップス
、お散歩は前の子はもっと回数行ってたの、外トイレだったから、でも1回がそんなに長くはないんですけどね・・だから、少ないなとか、思っちゃう(笑)やっぱり散歩して気分転換しなきゃね~

2015.01.15 Thu 19:13

ハリーママさんへ

会社に行く前に散歩だから、早いの~蘭もママが会社の時は
しょうがないって思ってるみたい、
アキレスって白くてブヨブヨになったら
洗って、乾燥・・硬くなったらあげる・・リサイクル・・??
すみません・・セコイです(笑)
トサカね、この前ブログみて初知りだった!
蘭ちゃん小さい物は、すぐ飲み込むから危なくって・・
以前詰まりそうになってびびったことがあるから、あげれないなぁと残念〜(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)