水炊きの残りは?



チューリップ見ると

春~って感じがするよ~

今週の花でした



今日は、水炊きの残り

で雑炊にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蘭ちゃん大好き

少しかさも、増すからお腹いっぱい



ガツガツ!

水炊き好きなんよね

ダシがでてるからかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.14 Wed 07:09

No title

チューリップ可愛い♪
蘭ちゃんスープ系もOKなのね。
うちのワンズスープ系あまり好きじゃないの。
固形系じゃないと嫌がる。
蘭ちゃんは好き嫌いないから偉~い!(⌒∇⌒)

2015.01.14 Wed 07:59

秋花さんへ

好き嫌いあるよ〜苺と梨は嫌い芋もだめ、空が好きだった物が嫌いなんだよね〜(⌒-⌒; )
思い出しちゃうから、それはそれでいいんだけどね〜
肉系女子だから、肉が入ってれば
なんでも食べる〜(;^_^A

2015.01.14 Wed 13:15

No title

綺麗なチューリップですね!
本当花屋さんやホームセンターは季節が早いわ。
水炊き、長葱類は入れないの?
私も先日鍋の物をアナにやろうかなと思ったら、長葱が入ってたから、やめたのよ(^^;;
入ってなかったら、出汁が美味しそうだもんね(^_^)v

2015.01.14 Wed 13:52

No title

わぁ何だか早春って感じですね。
お花はよいですね~ほんと癒されます。

ウランもよくフードにスープをかけて食べさせます。
やっぱりすごく喜びます~♪
わが家はネギを入れるので、その前に取り分けておくんですけど、
うっかり忘れちゃって、あげられない時もあります(笑)

2015.01.14 Wed 18:22

ハリーママさんへ

我が家は、蘭が食べることがわかってからは
長ネギは、入れないの〜作るのはママだしね〜蘭も一緒に食べたがるから(;^_^A
まぁ雑炊といっても、ただご飯混ぜるだけ
水分しっかり取るから、冬場はいいかも〜と
思ってね、暖房つけるから、乾燥してるから

2015.01.14 Wed 18:28

ウランママさんへ

お花教室に行ってるから、そのお花です
チューリップはいつみても、可愛い〜
我が家の水炊きは、蘭が食べるからと
ネギは入れない様にしたの〜
翌日の余りが食べれるし、取り分け面倒だし
(笑)蘭は喜ぶし、いい料理〜簡単だし(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)