暖かい贈り物第二弾!



この土曜日、市内に飲み会に行ってた

ねぇねさん(;^_^A

帰りに、ママの靴下を

又買ってきてくれました

え~ありがと、何で?

『一つしか、靴下ないからって

1日おきに、履いてたママをみて

可哀想になったんよ』

だって(⌒-⌒; )

で、もっと可愛い奴にしたよ~

だってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがと~ねぇね

飲み過ぎは、注意だけどね~

何故か、足踏んでくれたり、サービス満点?

??でも、素直にありがとね~

ママ嬉しいです(;_;)21才だし、大人になったなぁ

しみじみ(´ω`)

にぃも大人になったわ~



蘭と一緒に

ネクタイダラダラ、シャツ位

入れてよね~(ー ー;)



写真館で(#^.^#)

シャツも入れられ、ネクタイも

綺麗に(笑)しぶしぶ行ったの



無理やり笑わされ(笑)(笑)

座らされ、顔こっちね~はい、横

向いて~(笑)って後

も~無理や~(笑)

っていっとりましたが

20才の写真1枚位は、撮りたいじゃん

大学入った時は、金髪だったけど

今は実習があるから、黒髪に

なりました(笑)

ママにとっては、超イケメンよ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ親バカです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.13 Tue 05:17

No title

ご訪問ありがとうございます♪
そして、息子さんのご成人おめでとうございます!
ママさん思いの優しいお嬢さんもおられて、とっても温かくて素敵なご家庭ですね(*^▽^*)
高知は、昨日一昨日とすごく温かくて、成人式にもってこいの日和でした(*^-^*)
たまに、蘭ちゃんと遊びにいらしてくださいね~!

2015.01.13 Tue 05:49

No title

息子さん成人おめでとう♪
スーツで成人式だったのね。
息子さん、ブツブツ言ったのは照れかな?(笑
蘭ちゃんも一緒に記念撮影ね♪(⌒∇⌒)

2015.01.13 Tue 12:56

レオ君ママさんへ

レオ君ママさん、めっちゃ絵上手ですね~
見に行きたい~
高知は、晴れだったんですね~
こっちは、チラチラ雨で寒かったです

2015.01.13 Tue 13:12

No title

優しいお姉ちゃんですよね!ママは辛抱してますからね〜(苦笑)
あら、水玉柄は私のと同じかも(^_^)v
お兄ちゃん、成人おめでとう〜!実習忙しいね(^^;;
想像するに、ジャニーズ系の可愛い息子さん、オシャレそう!
母親にとって、息子は第2の恋人かも(笑)

2015.01.13 Tue 17:38

秋花さんへ

ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
照れなんでしょう(笑)なんで
男が写真とるんよ〜と、面倒だったのも
あったみたいだけど、ばーちゃん達に
祝い返しは、写真がいいと言われてたし
蘭と兄妹撮影〜蘭とは、仲良く写ってたよ〜

2015.01.13 Tue 19:01

ハリーママさんへ

ありがと〜でも、ジャニーズじゃないことは間違いないわ〜(笑)
私にとっては、イケメン?オマケが沢山でね(笑)です
水玉一緒なのね〜わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉ちゃんは、1番色々考えてくれる、優しい子です(#^.^#)
靴下、姉ちゃんが買ってきてくれたのが暖かったので、洗っては着てるのをみて、貧乏くさい!と買ってくれました〜(笑)

2015.01.13 Tue 22:26

No title

スーツ姿が初々しいですね~
ママさんご自慢の息子さんですよね!
キラキラ20歳のお写真、撮っておいてよかったと思う日が来ますよ。
今は結構スマホとかでパシャパシャ撮るけど、
ちゃんとした写真って案外ないものですよね?

あらためまして、本当におめでとうございます。
優しい娘さんと頼もしい息子さんに恵まれて、
蘭ママさんお幸せだわ~~♡

2015.01.13 Tue 22:39

ウランママさんへ

にぃちゃんに、ありがとうございます〜
いや〜しかし今まで山あり谷ありでしたけどね〜やっと20才です、しかし大学も後4年もあると思うとはぁ〜です(⌒-⌒; )
無理やりでしたが、写真は撮って良かったです(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)