なんと、こんな所に犯人は?



マフラー年末から探してた奴

ありました~

写真撮ろうとすると、何故か並んで

撮影?、後ろめたいん?

押し入れの隅にあった(; ̄O ̄)

パパ発見!



蘭ちゃんが持って行ったでしょ?

と、聞くと、知らね!と

横向く、怪しい



と、思っていたら、

ママからサッと持って逃げようと

した、犯人み~つけ!

押し入れの隅に隠してたらしい

そういや、最近押し入れでよく遊んで

たなぁ~ねぇね達、疑ってごめん~



もう!と言ってると

遊ぼと、誘いがありました(笑)

ママが怒ってると思ってます



ママ、当分怒れないや

いい時に見つかったね~(; ̄O ̄)

元気だから、ママ許すわ~

甘いママでした(笑)

蘭が元気になるように

空にお願いしました(#^.^#)

きっと空が蘭を守ってくれてるね!

ありがとう、お兄ちゃん(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.09 Fri 06:00

No title

マフラーの犯人、蘭ちゃんだったの。(⌒_⌒;
そうなのよね~、うちも「犯人はあんたでしょ!」ってやると「し~らない」ってそっぽ向く。
他の犬種って「ごめん」って言うのが多くて、「し~らない」ってあまりそう言うのなかったから、うちじゃ「パピヨンの悪知恵」って言ってる。(笑
マフラー見つかって良かったね♪(⌒∇⌒)

2015.01.09 Fri 06:58

秋花さんへ

ないなぁと、探して、服の間とか
見てて、ハリーママさんが布団の
間じゃない?と言ってたなぁと
思ってたの、ビンゴ(笑)
パピヨンの悪知恵かも〜(笑)
蘭ちゃんでしょ?って聞いたら
横向いて、知らないだから〜(笑)

2015.01.09 Fri 09:50

すごーい(^-^)

こんにちは。
蘭ちゃん、
やっぱ「かちこい」ねぇ(^-^)
ウチのティアラは、物を隠すって事が、できましぇーん💦
自分の物を隠す事も無く
ガムとか大事なたまごちゃんとか
くわえてても歩きながらコロン…
トイレの前にコロン…
夜、寝る前に無い無いと探し回ってます。
母は、捜索に付き合わされる事
しばしばです。
ハハハ(^ω^)

2015.01.09 Fri 10:27

フワフワしたもの大好きだよね。
昨日くりに要らなくなったマフラーあげたら、あいちゃんが嫉妬してそのマフラー取って逃げた(~_~;)
くりのバックやっと直してその中に入れたんだけどね(汗)

2015.01.09 Fri 12:31

ティアラママさんへ

賢いの?めっちゃ探したのに
ないはずだよ〜(; ̄O ̄)
困って新しいの買ったのに
ショック!でも、なくなったら
押し入れ探そうと、思ったよ〜
ティアラちゃんは、落とすのが
楽しかったりして?
ママは大変だけどね(;^_^A

2015.01.09 Fri 12:44

ころくりあいママさんへ

ふわふわ好きだよね〜(#^.^#)
蘭も好き、カシミアだから、
肌触りよかったんだと思うわ〜
まさか蘭が隠してたとは(笑)
思いもしなかったよ〜

2015.01.09 Fri 16:08

No title

大事なマフラー、見つかって良かったね(^_^)v
ティアラママさんとこと一緒でアナも隠す知恵は無いよ!
今からかな?!
まあ、わが家の犯人は?そう、王子がほとんどよ(^^;;
本人も覚えていないから、ワンコと変わらないかも(苦笑)

2015.01.09 Fri 19:10

ハリーママさんへ

いや、隠す知恵じゃなくて、
とりあえず、持って行きましたって
感じ(笑)まったく
ふわふわフェチだから持って行ったのかな
布団の中は?って言われたでしょ
ビンゴ(笑)王子は難しい所に
隠すだろうね〜(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)