あったかぁい、贈り物



寒がりなママの為に?

3足の後一つが、たまたまなかった?

為に?(⌒-⌒; )

ねぇね1さんが、靴下をかって

きてくれました

う、ばばくさい!(; ̄O ̄)

とか(笑)思ってません!よ!

履くと暖かい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カシミア入り靴下でした

何故、カシミアかって?

この前から、お気に入りの

マフラーがなくなり、

お母さんのカシミアマフラー使った

でしょ!と、あらぬ疑いを

皆にばら撒き、母さんのお高

マフラーがぁと、当分連呼しました

ので、マフラーが、なくなった、

可哀想な母さんに買ってきた

と、言う事でした(#^.^#)

と、何はともあれ、あったかぁい~

ありがとう~ねぇね1(#^.^#)

ママ大事にするよ~夜

足が冷えるから(⌒-⌒; )履いて

寝よ!



わーい、あったかぁい~

ルンルンなママをみて

写真とったら、ひど!

ぶさいく、蘭(; ̄O ̄)

怒ってるみたい(笑)、

あたしのがないって!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.07 Wed 05:57

No title

優しい娘さんね♪
でもマフラーどこに行ったんだろうね?
私時々バッグの中に入れてたり、コートと一緒にハンガーに掛けてるけどない?
蘭ちゃん、笑える~!ヾ(>▽<)oあはははっ!
ママさんばっかりズルい!ってなったのね。

2015.01.07 Wed 08:07

秋花さんへ

蘭ちゃんめっちゃ嫌な顔してるでしょ(笑)
最近、表情がしっかりでてるよ〜
嬉しい変化〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.01.07 Wed 09:55

No title

カシミア色の靴下!あったかそうで肌触りがよさそうですね。
ねぇねさんやさしい~~
マフラーはいずこへ…?
ある日ひょっこり出てくるかもですね。
蘭ちゃんは表情が豊かでオモシロカワイイですね!

↓ごはんを待って佇む蘭ちゃん、可愛い♪
ワンちゃんて、いつもアンテナびんびん伸ばしていますね。

2015.01.07 Wed 14:09

No title

まだ学生さんなのに、優しいお姉ちゃんね(^_^)v
カシミアのマフラー、車の中とか、布団の中とかに有りませんか?
いや、私も明日プレゼントネタにしようと思ってたのよね(笑)
蘭ちゃんに破られないように気を付けてね(^o^)

2015.01.07 Wed 19:00

ウランママさんへ

蘭の表情ぶさいくでしょ
笑っちゃいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
怒ってるみたい、
マフラーへどこへ?小さい物じゃ
ないけど、服の間にでも入っちゃったかなぁ
、大掃除すると、何かがなくなる(; ̄O ̄)

2015.01.07 Wed 19:03

ハリーママさんへ

ハリーママさんのプレゼントネタは
ママさんから?のプレゼントかなぁ〜?
マフラーはいずこへ・・
車の中か〜探してなかった〜
布団もありがち(笑)探してみよ〜
お気に入りだったんだよね〜

2015.01.07 Wed 22:53

若いころはマフラーなんて全然要らなかったのに、今は必須アイテムですね。年取ると首周りが弱くなるのかなあ。そして暖か靴下!これも必須アイテム!
蘭ちゃん目が座ってるね。姫だねえ(⌒-⌒; )

2015.01.08 Thu 07:27

ころくりあいママさんへ

あったか靴下必須ですね〜
かなり、モコモコの奴を持ってましたが
それより、暖かいし、モコモコしない(笑)
所詮靴下と、高いのは買ってなかったから
今回、こんなに暖かいんだぁ〜
洗う時は手洗いかな〜それは面倒かも(笑)
蘭ちゃん、我が家で一番偉い姫だから〜
自分のが、ないのが嫌なの(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)