それ!あたしの~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日の夜、ねぇね2が

鳥肉が、食べたい~と言う

事で、ママは肉か(;^_^A

そう思い、ママの肉の1部を蘭用に

取り分けて、小さく切った所で

お待ち状態(⌒-⌒; )

はやいなぁ~(笑)



じーと、台所をガン見する蘭ちゃん

秋花さんとこの、めるるちゃんも、

うだんさんのウランちゃんも

これは自分だよ!ってわかるって話

昨日、聞いてたから、何故か

これは自分のがわかる

蘭見て、笑える(笑)

蘭もなんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普通に、お肉焼いてた時は

ねぇねと遊んでたのにね~

匂いじゃなく、なんだろ?

うまうまは、ものの何秒で

蘭のお腹に!写真どころじゃない

早過ぎ(笑)早食い(笑)

今日は、夜オヤツが良かったね~

明日からは普通にバナナだよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.06 Tue 05:48

No title

蘭ちゃんもウマウマは自分のって分かるのね。(⌒∇⌒)
野生の感かな~?(笑
言われてみれば蘭ちゃんの食事中の写真なかったけ。
食べるの早いよね~!
私も何枚枚も撮って、半分以上はブレてる。(⌒_⌒;

2015.01.06 Tue 07:13

秋花さんへ

何でなんだろ?わかるんだよね〜
不思議(笑)
食べるの早いから、ブレブレも
いい所(笑)

2015.01.06 Tue 09:40

蘭ちゃんも早食いですねー
あいちゃんも早食いだよ。くりが食べおわるまで、ややしばらく閉じ込めてる(笑)
しかももう5キロになる勢いで、くり劣勢は更に悪化かも(~_~;)

2015.01.06 Tue 10:33

No title

ほんと、犬食いなんだよね!
アナはリンゴたべるの遅いわ。
お肉をやろものなら、毎日ワンワン言いそう(笑)

2015.01.06 Tue 12:40

ころくりあいママさんへ

ころちゃんって、8キロだったっけ?
あいちゃんは、ころちゃんが呼んだ仔だからな〜大きくなるかも〜(⌒-⌒; )

2015.01.06 Tue 12:43

ハリーママさんへ

犬食いなのよ〜(笑)
自分のが、あると思った瞬間
キュンキュンキュンでした(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)