上ばっかりみてる蘭(笑)



今日は、立ち止まり立ち止まりの

蘭さん

上を見ると、すずめさんが沢山

ママが上を向くと、にげた(笑)

どゆこと?



又見つける

今日はすずめさん

いっぱいいるね~~



うずうずした、蘭さん

早速葉っぱをゲット

あ~去年から、変わらんな(笑)

まぁ切り替わったらビビるわな~



今年初の蘭けつっでした

あ~いつもと、変わらない

このブログ見てくれてるのかしら

ほんまに~(笑)

今日から、初出勤~

仕事始まるなぁ~(~_~;)

がんばろ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.05 Mon 06:54

No title

普段と同じが一番かもね♪
蘭ママさんも今日からお仕事なのね。
私もなの~!おまけに早々に締めとかあるから大忙し!(>_<)
正月ボケで仕事ミスんないと良いけど。
頑張ろうね~!(⌒∇⌒)

2015.01.05 Mon 16:52

正月あけの出勤はなんとも言えないね。
懐かしいなあ、サザエさん症候群だったから、正月あけはスーパーサザエさん症候群でブルー通り越して真っ暗だったなあ。
いつも通りの蘭ちゃんがいいね。何も無い普通の日常がとても貴重だもね。

2015.01.05 Mon 19:02

秋花さんへ

会社が始まりママの朝寝坊と
蘭の朝寝坊も終わり(笑)今日は久々の
真っ暗の中の散歩、一緒に寝てるから
暖かい布団がなくなったら寒いのか
蘭もおきてくる、よっぽど眠かったら
寝てますが。。会社久々ですが、メールが
溜まってたり仕事はわんさか・・
がんばろうねー(>_<)

2015.01.05 Mon 19:06

ころくりあいママさんへ

サザエさん症候群ってあるんだー知らなかったなぁまだ正月で遊びたいって思っちゃうけど、どんよりって事はないなぁ~今は遊びたいけど学費でお金ないから仕事しないといけんわーって思っちゃうな~
それも悲しい・・(;^_^A
空の事があって、普通っていいなぁって
思うよ〜今が幸せだな〜

2015.01.05 Mon 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.05 Mon 20:25

鍵コメさんへ

水系なのね〜(;^_^Aそうかぁ〜
URLありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この店とどっちにしようか〜って
悩んだんだよね〜今度は、こっちに
行ってみよ〜

2015.01.05 Mon 23:20

No title

もちろん見てますよ~~♪
蘭ちゃんのオチリ、フサフサで可愛いです。
黄色いモコモコがあったかそうだわ。
仕事始め、お疲れさまでした!

2015.01.06 Tue 07:11

ウランママさんへ

初仕事は、久しぶりで体がついていきませんでしたが(笑)
お尻フェチの私〜(笑)
度々でてくる、お尻許してね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)