初詣はカートでGo!

ねぇねが元日はバイトだったので

置いて行く計画を練っていると

早く帰れるから、行くと

言うことで、ねぇね1とにぃには

バイトなしなので

悲しいかな、ただいま、彼なし

彼女なしの、我が子は、

一緒にいくらしい

大丈夫か?うちの子?

初詣は広島の護国神社です(#^.^#)

ばーちゃんちと、一緒に行くので

ショコラにぃちゃんと一緒です

湯たんぽ入れて、2人を入れて

さぁGo!



広島じゃ、珍しいペットカート

良く振り向かれましたよ~

蘭はショコラの上に乗って

きゃっきゃ、言っとりました



昼間の散歩は

さむ!ありえん!と

言ってるママを、丸無視して

突き進む、我が家のアイドル蘭さん

マネージャーついて来なさいよと

ばかりに時々こっちを向く(笑)



ママちょっとは外に出たら

どうでしゅか?とばかりに

お散歩をこの極寒の外に誘う

しかし、ほんまに吹雪くと

ビビり蘭さん、一歩も動かず

抱っこして攻撃(;^_^A

あま~いママは、寒過ぎなのに

蘭をコートに入れ、小走りに

帰る、帰ったら、(;^_^A

ひどい顔らしい、はぁ、頼むよ~

蘭ちゃん(>_<)



またもや、う~んの結果に

カステラ風味には、遠いなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.03 Sat 08:34

うわーケーキ美味しそー
手作りっていいですよね。飽きないし。
昔ころが手作りクッキー粗熱とっている間に全部食べちゃったの思い出します(*^^*)

2015.01.03 Sat 08:56

No title

そちらは雪積もったのね!
鹿児島も元旦は吹雪いてたよ。
昨日からのご馳走、美味しそうよ(^_^)v
ばーちゃんABから沢山珍しい物頂いて良いなぁ!
そうそう蘭ちゃんも、お餅のガジガジ気をつけてね。
まだ若いから大丈夫かもしれないけど、高齢犬は腸が伸びて、大変な事になるからsos

2015.01.03 Sat 12:13

ころくりあいママさんへ

なんちゃってお菓子を作るのが
好きな私、店に売ってる、商品に
似せて作って見るんですが
中々うまくいかず(;^_^Aこれ何回目かな?
でも、今回は、もうない、お皿みると
中々の売れ行き(笑)
ころちゃん、クッキーそんなに
食べて大丈夫?だったの?
やんちゃだったんだよね(笑)
穏やかな顔してるのに〜

2015.01.03 Sat 12:16

ハリーママさんへ

鹿児島も吹雪くんだ!
びっくりな今年の寒波(;^_^Aですね〜
お餅にそんな事が(;゜0゜)よかった
食べさせるとこだった、
米だから大丈夫かなとか思い、バカ飼い主
本当にありがとう〜m(_ _)m
ハリーママさん!めっちゃ助かった〜

2015.01.03 Sat 13:31

ショコラ兄ちゃんはヨーキー?
蘭ちゃん自分のカートに乗ったから焼き餅?(・・;)
姫凄い。(笑

旅行先の神社やお寺でもワンコ一緒って多い。
一緒にやっぱり行きたいもんね♪(⌒‐⌒)

2015.01.03 Sat 13:46

秋花さんへ

そうなの、ヨーキー〜(*^^*)8才よ
空より2才上だったからね〜
自分より、大きい兄ちゃんを足蹴にし
まったく、蘭ちゃんは(;^_^A
カートで行ったら、とにかく楽だったよ
抱っこは、しんどかったから、今年は
帰った後の疲れが違うわ〜蘭は2.4だけど
ショコラは3.7位だから、長く抱くと辛いの

2015.01.03 Sat 18:57

No title

いいな~蘭ちゃん、ショコラ兄さんとカートde初詣♪
ヨーキーちゃん、大好きです。
毛並みがツヤツヤできれいですよね~~
私もついに今日一歩を踏み出し、ウランと初詣に行きました。
抱っこしたまま長蛇の列に並んで階段を上り、ヨレヨレになりましたー。
カステラ風味のバターケーキ?!
何だかすごくおいしそうー♪そろそろ洋菓子食べたいです(笑)

2015.01.03 Sat 20:33

ウランママさんへ

抱っこで行ったんですね〜(;^_^A
階段は、怖いですよね〜
昨年までは毎年抱っこだったから、今回カートで行き、楽だった〜(*^^*)バターケーキ、真似て作る事、何年?まだ、作れませんが、大分似てきました〜お店の味は作れませんけど、試行錯誤も楽しい〜(#^.^#)うだんさん見習わなくちゃな〜おせち、あれ、売れますよ!感動!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)