蘭地方は雪だよ(;゜0゜)



ドアを開けると、めちゃ寒!

雪、しろ!!わぉ~(⌒-⌒; )

さすがに、意気揚々と、出た蘭ちゃん

すぐに帰るって(笑)

やっぱり(笑)



こっちも、しろ!



蘭ちゃん!こっち、おいで

って言って聞く方では、ありませんが

風邪引くよ~(⌒-⌒; )・・・

お母さんが?寒過ぎて(>_<)



ちらし寿司、簡単に(;^_^A



フルーツ大好き蘭ちゃん

恨めしそう(笑)



ごっちゃのせ、パンピザ

色々作り疲れたぁ~

おせちはばーちゃんちのを

少ないから、なくなってしまった

蘭は、ばーちゃんちAから貰った

ステーキ肉ママのを半分貰って

満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



焼き牡蠣(広島だからね~(笑))



ばーちゃんちBから貰った

かにさん~(^∇^)



はい、貰い物多い?

いいのいいの(笑)

お正月終わり~明日からは

いつもの粗食に戻ります(笑)



ステーキ待つイライラ蘭(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.02 Fri 07:33

そっちは雪が積もったのね。
蘭ちゃん雪の中散歩、元気だね。
ご飯豪華~!大勢集まったのかな?
賑やかなお正月で良いな♪(⌒‐⌒)

2015.01.02 Fri 08:39

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

雪が積もったのね
こちらも雪がちらつく元旦でした

大晦日にPCが全壊しちゃったの~
だから、しばらくブログ更新できないけど
心配しないで下さいね。

取り急ぎ、お知らせまで・・

2015.01.02 Fri 09:17

秋花さんへ

う〜ん、食材は豪華だったけど
簡単にボイルだけ、焼くだけ的な
手の込んでない料理(笑)しかし
疲れた感じ、子供達しか居ないけど
ガツガツ食べて、もう無い(笑)

2015.01.02 Fri 09:21

エース君ママさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も仲良くしてね〜
全壊?大変だったね(;^_^Aデータは無事?
どうしたのかな?と思ってました、
パソコン直ったら、又、復活してね
待ってまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.01.02 Fri 09:22

No title

あめおめ~♪

今年もお馬鹿な親子を
どーぞよろしゅうお願いします☆

蘭ママさん~
私の腰の気遣いありがとう~*
すごくすごく嬉しかったよ~♡♡♡

それにしてもメッチャご馳走だね~\(◎o◎)/
我が家はお惣菜コーナー活用と
お鍋ばっかで過ごしております(笑)

素敵な1年になりますように☆

2015.01.02 Fri 09:26

パピルイママさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も、仲良くしてね〜
豪華に見える?しかし、ボイルだけ、焼くだけ的な料理(笑)しかも、貰い物多いの〜
今日からは、いつもの?粗食に
舞い戻る我が家、今日は我が家も
鍋かな〜
腰って、大変だもん、大事にしてね
コメントありがとう〜(#^.^#)

2015.01.02 Fri 09:34

もはや2日だなあ( ̄◇ ̄;)
蘭ちゃんステーキ夢中で食べたようね。うちのふたりにはチキンステーキ(笑)夢中で食べました!今年も健康で過ごせるといいね(^_^)

2015.01.02 Fri 14:01

No title

うわぁ~すんごいごちそうですね!
お正月が来たーって感じ♪
ぎりぎりまでお仕事だし、ご家族が多いし、
こんなに作ってしまう蘭ママさん、尊敬しちゃいます。

こちらもお天気不安定で、曇って雨雪かと思えばパーッと晴れたり。
初詣に行くタイミングが難しいです(笑)

2015.01.02 Fri 15:33

ころくりあいママさんへ

そうなの!もう2日早い(>_<)
チキンステーキいいね〜お正月だけ
ご馳走で今日からは、何でって思ってるね〜
我が家は休みの時は、手作りしたり
色々、平日の昼間はみて貰ってるから
フードです、蘭は何でもガツガツさんだから
なんでもぱく!と、なくなります

2015.01.02 Fri 15:37

ウランママさんへ

かなり手抜きしてますよ、きっちり
作るウランママは、わかるでしょ?(笑)
材料は豪華になりましたが・・・
貰い物多いし(笑)
初詣は、バイトのねぇねが終わった所で
元日夜に行きました〜まぁなんて言うか、バタバタしてる、我が家ですね(;^_^A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)