明けましておめでとうございます(*^^*)


明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も蘭をよろしくお願いします



写真全然とらして

くれないわ~(⌒-⌒; )

買い物行ったら、すねてしまって

膝の上から離れない

あたし、置いて行ったって

泣いてたらしい・・・

かわゆい奴め~(#^.^#)



昨日、美容院に行ったら

蘭の写真をいただきました(*^^*)

かわいいわぁ~(親バカ)



さらふわ~になりましたが

蘭ちゃんは、アキレス欲しくて

早くしてよ!

カメラうざい!!とブレブレ

やっと撮ったのがこれ

相変わらず、短気だわ

うちの姫さま(;^_^A

今年も、このブログ見てくれる

人いるかしら(⌒-⌒; )

見てくれると、思い(希望)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

(蘭)しますでしゅ!

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.01.01 Thu 05:05

No title

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね~♪\(⌒∇⌒)/

蘭ちゃん美容院で可愛くなった?ってお顔、可愛い~♪(〃∇〃)
咲貴君ね、過去に行って自慢の尻毛を切られたからお怒りで、同じようにもらった写真は情けないお顔だよ~。(⌒_⌒;
2度と行かない!って感じだから、美容院行ってないんだけどね。
蘭ちゃんみたいに可愛い?綺麗?って感じだとだといいんだけどな~。

2015.01.01 Thu 08:49

秋花さんへ

明けましておめでとう〜(#^.^#)
今年もよろしくお願いします〜
咲貴君は、尻毛切られたのね〜
蘭ちゃん、耳毛切らないでと言ったのに
薄くなってる、ブラッシングの
しすぎかしら?(~_~;)
そのせいか、ちょい、ふてくされ気味(笑)
写真はうまく撮れてるけど、
写真をうつしてるからイマイチ(⌒-⌒; )

2015.01.01 Thu 16:15

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^∇^)
蘭ちゃんも美容室に行ったのね、フワフワ!
パピヨンのきれい綺麗になったのを見ると、なぜなぜクンクンしたくなるな(^^;;
ママさん、結構良く撮ってるよ!
蘭ちゃん、モデルさん頑張ってね(^_^)v

2015.01.01 Thu 16:33

ハリーママさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。
昨日はすねてすねて、写真撮りたくても
膝から離れない、離すと、すんごい嫌な顔
買い物行って、置いてかれたぁと
思ったみたい(;^_^A蘭1人じゃなかったんだけどなぁ〜美容院行ったら、いい匂いとさらふわで、抱っこしてくんくんするよ〜(#^.^#)
皆一緒だね〜蘭ちゃんが、いいこでモデルするのは、いつの日か(笑)?

2015.01.01 Thu 17:07

あけましておめでとうおめでとうございます〜。
やんちゃさん達今年はどんな成長を見せてくれるのかな。楽しみデスねー。

2015.01.01 Thu 17:34

ころくりあいママさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします、
いや〜何してくれるかね〜(⌒-⌒; )
楽しみであり、怖くもあり、でも
元気でいてくれるのが、ありがたいから
ちょい大目にみちゃうけどね〜(#^.^#)
子供より、蘭に甘いママです(笑)
あいちゃんは更にパワフルになる?かな?

2015.01.01 Thu 22:10

No title

あけましておめでとうございます!
蘭ちゃん、2015年もべっぴんさんだわね~
アキレスが好きってところが、やっぱりワンコだわね(笑)
元気で楽しい一年になりますように☆
今年もウラン共々仲良くしてくださいね。

2015.01.01 Thu 22:27

ウランママさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします、
蘭を褒めて貰ってありがとうございます
今年はいい年だわ〜(笑)
ウランママのおせちが素晴らしかったから
私も頑張りましたが、微妙な料理に・・
ちょい混ぜ、チンするだけ、焼くだけ、
ボイルだけ?の
料理になってしまいましたが(笑)
お菓子作りは大好きなので、ウランママや秋花さんに感化され、前々から頑張ろうと、思ったケーキを明日から挑戦してみるかと思案中〜といいつつ寝るかもだけど、(笑)レシピないから、失敗の連続なんだよね〜(⌒-⌒; )
今年も、蘭共々よろしくお願いします

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)