だらだら日曜日

蘭ちゃん カフェの写真12/27分

お~カフェの今日のワンコに

蘭がいる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか嬉しい~買った服着てますよ

何故か、蘭ちゃん~と言われて

ちゃんと、前向いてましたΣ(゚д゚lll)

ママの時は無視るくせに(~_~;)



蘭ちゃんとだらだらしました

鼻風邪?アレルギー?

が治らないママも

蘭ちゃんと寝たら治るかな?

ほとんど外に出なかったな

ママのセーターで寝てます(笑)



今日は、今年最後の出勤日

がんばろ(⌒-⌒; )

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.29 Mon 00:29

No title

蘭ちゃん、カフェデビューおめでとう♪
素敵なドッグカフェですねー!
蘭ちゃん、ちゃんとカメラ目線で美人さんね♪
お友達もみんな可愛いですね。
ワンコってどうしてこんなに可愛いのかしら(≧∇≦)

ママのセーターに顔をうずめて安心して眠る蘭ちゃん、
可愛いわ~~♪
仕事納めですか、がんばってくださいね。
お疲れ気味かな?体調戻りますように☆

2014.12.29 Mon 07:22

ウランママさんへ

カメラ目線してるの、珍しく(;^_^A
安心して、すーぴー寝てる蘭が
私の特効薬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんともいえない、ほんわかした
気持ちになります

2014.12.29 Mon 08:46

No title

素敵なカフェデビューになったね♪
写真残して貰えるなんて良いな~♪
めるるのカフェデビューはハリーママさんに会った日なの~。
初オフ会&カフェデビュー。
そのうち私もめるるとまた行こう♪
蘭ちゃん、ママさんのセーターの匂いで安心するのね。可愛い~♪(〃∇〃)

2014.12.29 Mon 10:17

仕事納めですね。一年間お疲れ様!
来年は良い年になるといいなあ。
蘭ちゃんも楽しい事がいっぱいあるといいね(^。^)

2014.12.29 Mon 20:09

秋花さんへ

たまたま、カフェのHPをもう一度みてたら
蘭がいる?たまたま1番前だったみたいで
見つけちゃった〜一緒にいった後輩が今の写真なんかに使うんじゃない?と言ってたのを
思い出して、見てみたの〜何か嬉しくて
親バカだね〜
秋花さんとハリーママさんの
オフ会とカフェデビュー一緒って凄い〜
記念が重なってナイス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝顔が萌えました(笑)

2014.12.29 Mon 20:12

ころくりあいママさんへ

本当〜来年はお互いいい年に
したいね〜ブログやり始めてワンコの
事を共有できる友達増えて今年は
いい年だったなぁ〜
来年一年間いいこと、沢山ありますように

2014.12.29 Mon 23:08

No title

カフェの写真ポーズ取ってましたね(^_^)v
洋服が良く似合ってますよ!
秋花さんとのオフ会、アナも一緒なら良かったんですけどね。
ママさんも鼻風邪?
私も2週間ぐらい鼻風邪だったけど、近頃黄色い鼻水が喉の方に落ちてくるから、耳鼻科に行ったら、軽い蓄膿とアレルギーですって!薬飲んだら、少しずつ良くなってきたよ(^^;;

2014.12.30 Tue 13:18

ハリーママさんへ

そうなの〜ポーズ撮ってくれました
珍しく(;^_^A
鼻風邪が病院行ったら、アレルギーって
その薬飲んだら、よくなってきました
こんな、冬の真っ只中なんのアレルギーなんだろ?ホコリかしら(笑)
アナちゃんはお留守番?まだおうちに
来てなかった時期だったのかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)