クラッシャー蘭(笑)



買ったばかりなのに(~_~;)



そんなクラッシャー蘭に

最適な物は??

来ました~蘭のカジカジ

防止策!馬アキレス!

歯磨きにもなります

しかし、白くブヨブヨして

間違って踏んだりしたら

キャーキャー言うような感じ(;^_^A

湿布を水につけたブヨブヨ感



お座りって言ってるのに

くんくんくん



目がキラキラしちょります(笑)



野生児蘭



めっちゃおとなしい(笑)

当分これ噛んどって、頂戴~

しかし、恐ろしい勢いで食っとり

ますが、手で押さえガツガツガジガシ



恐ろしい光景です(; ̄O ̄)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.26 Fri 06:11

No title

う~ん、獲物を目にした感じね。( ̄ー ̄(_ _ウンウン
馬のアキレス、サイズから言うと大型犬ような気がするけど、蘭ちゃん食べるのね~。(笑

2014.12.26 Fri 11:19

No title

やっぱこのくらいの大きさ無いと、あいちゃんもだめだなぁ。
すぐ食べちゃうから。でも高そう~~~でも探してみよ~~~
ちなみにくりちゃんはあいちゃんに影響されて噛んでるけど、
食べちゃったあいちゃんに取られるので、やっぱりいつも怒ってます^^

2014.12.26 Fri 11:25

No title

蘭ちゃん、破壊魔でんな?!何故か関西弁(笑)
馬のアキレス!カチンカチンじゃないねん?!
ほんなら、アナも食べられまっかな(^^;;
この頃固いアキレス、食べしませんねん(・・;)
そやさかい、乳歯が抜けまへん(苦笑)
関西の方、変なコメントでゴメンなさい!

2014.12.26 Fri 12:08

秋花さんへ

食べるよ〜短いと飲み込むから、
30センチを頼んだの〜(#^.^#)
ずっと夜むちゃむちゃいいながら
その音は嫌じゃね(; ̄O ̄)
食べてたよ〜夜ご飯を邪魔する事もなく
平穏無事な夜(笑)
寝る前は、終わりね、又明日と
言うと、え〜って感じだった

2014.12.26 Fri 12:18

ころくりあいママさんへ

長いし、歯磨きになるからと
前買ったんだけど、短いと飲み込んで
詰まりそうになって、ねぇねの
逆鱗に触れ、全て人にあげたの
今回は長いから大丈夫だろうってことなの
中々噛めないからなくならないよ〜

2014.12.26 Fri 15:44

ハリーママさんへ

え?関西の人?
この、ジャーキー最初は固いけど
アムアムしてると、柔らかくなるよ
最初固いから、アナちゃん駄目かも
歯磨きになるらしくて、くちゃくちゃ
言うので、お客さんとかいる時は
ダメだね(笑)くちゃくちゃは
嫌だけど蘭ちゃんわかんないから(笑)
だけど、そればっか噛むから、
物が壊れないし、蘭もママも幸せなの

2014.12.26 Fri 17:37

No title

こんばんは♪

エースも蘭ちゃんと同じ様な事してマス
同じようなおもちゃ、この間破壊したばかりです
しかも、買ってきてすぐ・・10分もたなかったの(泣)
丈夫なおもちゃ・・探し中です

ウチも
馬アキレスと白い骨?は
ヒマがあるとカジカジしてるよ♪
アキレスは15cmぐらいのかな?
エース的には
白い骨をカジカジしてる時の方が
燃えるみたい・・必死だもの(笑)

2014.12.26 Fri 19:48

エース君ママさんへ

ん?白い骨?本物?
蘭はひたすらかじり倒していますよ〜(笑)
いい子してくれて助かります〜(#^.^#)
最近すぐこわすし、ストッキングで作ったのは、飽きたし、ヤバイな、と思った所で
ガムが良かったと言う話から、アキレス思い出した(笑)くちゃくちゃ言うのがたまに傷かな〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)