クリスマス~(#^.^#)



クリスマスケーキ

作りました~(#^.^#)

蘭ちゃん食べれないからか

ちっって感じ(;^_^A



新しいおもちゃ

目がキラキラしちょります(笑)



持ってきて、威張っとります

なんで?(笑)

当分遊ぶといいなぁ~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.25 Thu 06:39

No title

わぉ♪ケーキ作ったのね♪
美味しそう~♪(〃∇〃)
美味しいものが目の前にあるのに蘭ちゃんはお預けだもん。
不機嫌にもなるよね~。
でもおもちゃのプレゼント貰えてよかったね♪
サンタさんに頼んだのかな?(⌒∇⌒)

2014.12.25 Thu 07:55

自作ケーキ美味しそー(^○^)
な、なんか蘭ちゃんの目が座ってる・・
新しいおもちゃが来ると、取り合いだろーなーうちは(ー ー;)

2014.12.25 Thu 12:31

No title

手作りケーキ、美味しそうね!
私も昔は作ってたけど(誕生日用)、やっぱりイマイチだったのよね。
蘭ちゃん、我慢出来るの、偉いね!
新しいオモチャは嬉しいね(^o^)

2014.12.25 Thu 13:11

秋花さんへ

蘭はこれは、食べられないって
わかってるのに写真撮影??めんどくせ!
って顔なのです、最近表情が豊かになって
嫌なときの顔と、うれしい顔がはっきり
わかる(笑)おもちゃは買ってきたら、袋に顔突っ込んでた(笑)

2014.12.25 Thu 13:15

ころくりあいママさんへ

そうだね、おもちゃも二つ買わないと
だめだよね、なかったら、すねそうだもんね
一人っこさんだからその点は、優遇だね(#^.^#)(笑)蘭ちゃん、ケーキは食べられないってわかってるから興味ないんですけど、みたいな(笑)チキンを焼いて蘭のお皿で冷やしてるのよ、それなのに抱きやがった的な?あたしはチキン待ってるのよ〜この白いのなによ!って顔、イチゴ嫌いだしね(;^_^A

2014.12.25 Thu 13:17

ハリーママさんへ

我慢?、ぜんぜんしてないよー
怒ってるだけ、お預けチキンが横にあるのに
もう冷えたでしょってとこで、抱き上げて
撮影したもんだから、離せーあたしはチキン
食いたいよーーこの白いの何よ!いらんわ!って顔なのよ、ちって聞こえる感じだったの
その後、チキンねーって皆に焼いたチキンを
味付け前にとりわけした物を、パクパクご機嫌になってたわー(;^_^A

2014.12.25 Thu 14:25

No title

メリークリスマス☆☆
蘭ママさん、超お忙しそうなのにケーキを作るなんてすごいです。
イチゴがいっぱいで可愛くておいしそうですね。
私は仕事してる時、ホント何もしなかったな~

蘭ちゃん、モッテコイ遊びができるのえらいねー♪
新しいおもちゃのプレゼント、ウランが見たらうらやましがるよ(笑)

2014.12.25 Thu 19:01

ウランママさんへ

そのおもちゃは、早速(笑)?
壊しておりました(~_~;)まったく
クラッシャー蘭ですよ〜(;^_^A
あーあです、うちのケーキは
スポンジと生クリームだから
簡単簡単ですよ〜(;^_^Aうだんさんの
シフォンケーキみたいなの、作りたいけど
時間がかかりそうだなぁ(言い訳(笑))

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)