年賀状終了~ギリセーフ(笑)



蘭の名前も入れて(#^.^#)

パピヨンって入れないと

たまに、え?うまれた?と

何がって?(笑)って事があったので

入れてます(^∇^)

昨日は冬至でしたね~

とりあえず何も考えてない私

柚子を4つ、ぽちゃんと

風呂に入れましたが(;^_^A

匂い?ないよ~(~_~;)

絞るのは、う~ん、まぁこれで

いいか(適当な私)



これでいいか?わからんなぁ

ネットには、そのままでいいって

書いてあったのに

数足らんのかな?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.24 Wed 06:02

No title

わぉ~♪可愛い♪
蘭ちゃんの年賀状♪(〃∇〃)
蘭ママさんも出来たのね。
私もやっと昨日作ったよ~!

うちもゆず湯だったけれど、匂いってしない。
入れっぱなしにすると次の日は匂いするけれど。
でもホコホコ♪温まるね♪(⌒∇⌒)

2014.12.24 Wed 08:14

秋花さんへ

秋花さんも年賀状終了だったのね〜(#^.^#)
なぜか、昨日は忙しくて、ばーちゃんちの
コンロが壊れたから、買いに行きたいって買いに行き、買い物したり、その後作って
ちょっとハガキに書いて・・時間がない〜って感じだった(笑)そうか、柚子は匂いしないのか〜予想と違ったな(笑)

2014.12.24 Wed 09:56

No title

おはよう!
可愛い年賀状出来たね(^_^)v
そうか!カタカナだと間違わないんだろうけど、蘭ちゃんって子どもでいそうだもんね。
私も今日は添え書きして、投函しなくちゃ!

2014.12.24 Wed 12:55

ハリーママさんへ

バタバタして、やっと作りました〜(笑)
あ〜しんど(;^_^A
蘭も空も、そのまま入れると
誤解されるから、パピヨンって入れてます

2014.12.24 Wed 16:54

うちも書いてたなあ、ころもくりも。
でも今は会社の年賀状と同じのにしてるから、ワンコ無し(;^_^A

2014.12.24 Wed 18:42

ころくりあいママさんへ

会社してるなら、中々ワンコは
入れられないね〜
しかし、私この年賀状を社長やお偉いさんに
出しちゃいます(笑)可愛い蘭なんだもんと
威張ってます(#^.^#)親馬鹿(;^_^A

2014.12.24 Wed 22:35

No title

可愛い蘭ちゃんの写真入りですね!
わが家も小さくですがもれなくウラン入れています^^
親ばか街道まっしぐらですよー(笑)

冬至の柚子湯、せずじまいでした。。
お母さんが季節行事を大切にされるって、とてもよいことですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)