お散歩、さむ~い



スズメちゃん、発見

ずっとみてる



公園で、くんくん

休みがわかってるのか?

ゆっくり、まったり

散歩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日の蘭けつ(#^.^#)



服を着せても、はい脱いでます



ぬけがらです(笑)

しかし、毎日着せたら

着る時間が長くなりつつ

あるかも?

かすかな期待~(笑)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.21 Sun 16:11

No title

ぶっ!見事な服の脱ぎっぷり。ヾ(>▽<)oあはははっ!
でも、そんなに服、嫌かな~?
暖かいと思うんだけど。

蘭ちゃんも鳥に興味ありだね。
子供の時、文鳥飼ってたけれど、ワンコと仲良かったんだよ♪
めるるは~~~~ぁ、
襲うな。
きっと。( ̄_ ̄lll)

2014.12.21 Sun 19:12

秋花さんへ

物凄い早技でスルっと脱ぐから
笑えちゃう、で、ぬけがら(笑)
嫌いなんだろうなぁ、でも、お散歩の後
ちょっとは脱がなくなったよ〜(#^.^#)
蘭ちゃん、スズメ好きだけど、襲うよ
きっと(笑)

2014.12.21 Sun 22:17

No title

今日も寒いね~蘭ちゃん。
福岡もあられが雨のようにザーザー降っていましたよ。
抜け殻カワイイです(笑)
ふっさふさのオチリもよい感じ♪
明日もお洋服着て!元気にお散歩しようね^^

2014.12.21 Sun 22:38

蘭ちゃんは脱いじゃうけど、くりは蝋人形のように動かなくなってしまうから、なかなか服は着てないのですよね。
でも寄る年波と言うことで、暖かくしないと駄目かも(^.^)

2014.12.21 Sun 22:41

No title

そうそう~
すこしづつ時間を長くしていけば
きっと慣れてくると思うよ~♪

蘭ちゃんの抜け殻・・・・たまりませぬなぁ~(*´艸`*)

2014.12.21 Sun 22:53

No title

そちら寒かったのね。
また明日は雪降るんじゃない?
蘭ちゃんのプリケツ、可愛い!
洋服慣れて来てるみたいね。
良かった、良かった(^_^)v

2014.12.22 Mon 07:25

ウランママさんへ

ほんと、寒い〜(~_~;)お散歩3回が
行く迄がちょっと苦になる時も、行ったら
蘭も楽しそうだから、まぁ頑張ろって
なります(#^.^#)
福岡はアラレだったんだね〜
寒いね、ウランちゃん風邪引かない様に暖かくしてね〜(^∇^)

2014.12.22 Mon 07:26

ころくりあいママさんへ

動かなくなるのは、聞いた事ある
でも、今は着てたから、慣れ?
蘭も朝は寒いのか、散歩後着たまま
今日は、ハウスして寝てる!
慣れらしい(笑)冬だけ着てほしいよね〜

2014.12.22 Mon 07:26

パピルイママさんへ

そうなの〜ありがとう!
慣れよって、言われて、
散歩から帰って脱がさなかったら
今日は、朝の散歩後着たまま寝てる〜(^∇^)やった、ちょっと進歩(#^.^#)
パピルイちゃんみたいに、服きてくれたら
夜の寝冷えとか気にしなくていいから
寒い時だけ着てくれたらいいなぁ
ぬけがら、私も好きなの、形が残ってて
笑えちゃう

2014.12.22 Mon 07:28

ハリーママさんへ

寒い寒いよ〜(~_~;)冬は苦手、蘭は
平気みたいだけどね〜
服ちょっとずつ慣れてきた〜今に
脱がなくなるかな?(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)