写真頂きました



この前、チワワの健太くんの

パパが写真くれました~

健ちゃんが、蘭ちゃんの後を

ついてきて、知らんぷりして

ずんずん進む蘭

実は

健ちゃんママ『あららぁ、蘭ちゃん行ったね、健ちゃん』

ママ『すみません(;^_^A』

って、会話してます(; ̄O ̄)

ママの顔も見えないし~(笑)

しかし、てんこ盛りに着てるのは

わかるね~

でも、蘭はいい顔してる(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は、掃除と年賀状だな~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.20 Sat 16:29

No title

本当だ。
性格が出てる写真ね。(笑
健ちゃんが必至なのに、蘭ちゃんがそっけない~w
年賀状・・・。(爆
私もやらねば・・・。( ̄_ ̄lll)

2014.12.20 Sat 18:35

秋花さんへ

性格出てるなぁと、つくづく
私はすみません(;^_^Aって感じで
健ちゃんママは、あららって感じ
蘭はあっさり、ささ〜と、走ってるし
(笑)

2014.12.20 Sat 18:47

こんにちは(^-^)
今日の蘭ちゃんは、おすましですね。
蘭ママさんが、ブログ始めたころ
表情があんまりないのって言ってたけど
最近の蘭ちゃんは、表情豊かですよねー♪
個人的には、寝落ち直前が一番かな(^-^)

2014.12.20 Sat 18:53

ティアラママさんへ

確かに!!表情あんまりなくて
しょうがないから(笑)?
蘭けつにはまった私(;^_^A
表情関係ないし〜ティアラママに
だんだん出てくるよと、言われながらも
ほんまかなぁ〜と、思いつつ、最近は
いつのまにやら、喜怒哀楽が出てるかも!?
ちょっと、人並み〜犬並み??(笑)

2014.12.20 Sat 23:53

No title

こんばんは♪

蘭ちゃん
ちっちゃくて・・カワイイね
お散歩頑張ってマス!って感じね♪

ママさん・・
ぜんぜんB・B・Aではないですよ~
若くて素敵です~
羨ましい~~~!

2014.12.21 Sun 00:24

あー!年賀状(~_~;)

蘭ちゃんツンデレかも(^.^)
もしくは、犬同士ちゃんと交信しているから、たいそうなあいさつし終わったのかもね!

2014.12.21 Sun 12:14

No title

うふふ。恋する健ちゃんとつれない蘭ちゃん(笑)
年賀状、やっと終わりました。
問題は掃除、どうやってやる気を出すか?
蘭ママさん、スラリとされてとても素敵ですね。

↓蘭ちゃんの黄色いフワモコお洋服、よいわ~
私もこういう生地のをウランに着せたいんです。
自分がパジャマに着てて、軽くて暖かくて気に入ってるから。

2014.12.21 Sun 12:20

ころくりあいママさんへ

ツンデレなんかな?
だだ〜と、責め、おぉと思ったら
帰るパターン、あれれ?って感じ
犬同士の挨拶終わったのかな?

2014.12.21 Sun 12:26

ウランママさんへ

年賀状今日か、明後日には
しないと、ヤバイ〜(; ̄O ̄)
黄色の服、生地で選び、でもサイズが
かなりでかいが、蘭はこれって感じだったから、これにしようって選びました〜わがままだから、蘭がいいよって、服じゃないとだめなんですよ〜(;^_^A
えへへ、褒めて貰っちゃった、でも、この写真はアラが隠れてますから(笑)

2014.12.21 Sun 13:00

エース君ママさんへ

ごめんなさい、順番が狂っちゃった(;^_^A
いやいや、BBAですよ(笑)
蘭ちゃん、頑張ってますって感じでしょ
笑えますよね〜(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)