後1分見てなかったら、、恐ろしい(>_<)



1階にタバコを置いたらダメって

言ってたのに!!

箱を食い破った所で見つけました

良かった、後1分見てなかったらと

思うと、ゾっとします

今回は、蘭の口を開けさせ

チェック!大丈夫だ

匂いもなし、ママの鬼の

形相に蘭びくびく(>_<)

何されても、黙ってました(;^_^A

今回、机の上じゃなく

服に入ってて、かけてた

服のポケットからあさった

らしい(~_~;)バカ蘭

何もなかったから、良かったけど

本気でビビりました(; ̄O ̄)

次に蘭が食べたら、家の喫煙

禁止!パパのベランダ喫煙

ホタル族を許してるけど

蘭が食べたらいけんからね~(;^_^A

ホタルすら禁止にはなりたく

ないから、せっせと片づけてました

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.18 Thu 05:59

No title

食べなくて良かったね。
以前めるるもやったよ~。
うちに来た当時は何でも拾い食いしようとして、落ちてた吸い殻を口に入れた。
吸い口の部分しかないものだからまだ良かったけど、水でうがいさせちゃいけないらしいから、気を付けて!←やった人。
あの時は本当に焦った~。(>_<)
蘭ちゃん無事で良かったね♪

2014.12.18 Thu 06:25

秋花さんへ

知らなかった!水飲んでうがいしたら
いいのに・・とか、思ってた!(; ̄O ̄)
ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうないとは、思うけど誤飲した時に
どうすればいいか、サイト見つけとこ〜
前はしっかり食べたの、口に入れて
くらくらした(>_<)まずは様子見みたいだった、口に入れて出したみたいで
何もなかったから、1階にタバコ厳禁だったのに、まさか、服からだすとは、蘭ちゃんにびっくりするよ〜しかし、かなり、怒ったから、蘭もしないとは思うけど、普段は怒らないからびっくりしたらしい(⌒-⌒; )

2014.12.18 Thu 09:14

おはようございます。
気が付いて良かったですね。
タバコ飲んだら本当に吐いてはいけないと
私も聞きました。( ̄◇ ̄;)
人の場合ですが…
私も誤飲した人の一人です。
水1リットルぐらい呑みましたよ‼️
蘭ママさんの厳しく叱るのは
大正解だと思います。(^-^)
現行犯だから効果ありだと思います。
低い声で叱ると尚良いようです。
高い声で叱ると犬は、飼い主が
喜んでるー。またやろー!
て思うらしいです。
蘭ちゃんの様子だと
ちゃんと理解していそうだね。
ホタル喫煙までダメになったら
パパかわいそうだもの^^;


2014.12.18 Thu 11:39

No title

タバコ、危ない危ない?!
早く気付いて良かったわ(^^;;
蘭ちゃん、まだまだガジガジやるんだね。
わが家は王子が、チョコ食べる時に気を付けないと大変よ!
確かワンコにはダメだもんね〜(・・;)

2014.12.18 Thu 18:37

天国のころは、子犬の頃、バファリン5錠食べて死にかけましたし、メリーのチョコレート一箱食べてチョコレート中毒、玉ねぎガッツリ食べて、玉ねぎ中毒で血便六ヶ月、塩シャケ5切れ、クッキー山盛り一皿と、まだまだあって書ききれないのですー(^^;; 普通のワンコじゃなかったのかな。
それに比べあいちゃんはまだまだ可愛いものです。
でも蘭ちゃん、あいちゃんもだけど気をつけないとね(⌒-⌒; )ぞ〜

2014.12.18 Thu 19:54

ティアラママさんへ

えええ?ティアラママも誤飲?
大変じゃったね(;゜0゜)
一リットルの水は、しんどいね
蘭も気をつけるね〜
ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014.12.18 Thu 19:57

ハリーママさんへ

ほんとに、びっくりしたよ〜(;^_^A
また、やったかって感じ
蘭ちゃん、遊んでるの〜ん⁇ん?
あ!タバコじゃん!
バカ蘭って感じ
チョコは気をつけてね!
王子も悪気はないから、みていく
しかないよね〜(⌒-⌒; )

2014.12.18 Thu 20:01

ころくりあいママさんへ

爆弾低気圧の影響は大丈夫?
ありゃ、ころちゃん、やりまくったのね(笑)蘭もやってるが、ころちゃんには
負けるわ〜(笑)
ころちゃん、誤飲で病気にならなかったの?
大丈夫だったのかな?

2014.12.18 Thu 23:05

No title

あらら~食べなくてよかったですね!
ママさんがしっかりダメって言ったからわかったかも。
でも、蘭ちゃんはまだ小さいし、目が離せませんね~
ワンコって、食べ物でもNG多いですよね。

2014.12.19 Fri 13:10

ウランママさんへ

本当に、、わかってくれてたら
いいんだけど、普段悪さしても
ふふふって笑ってるママが
蘭‼︎口開けんさい!(広島弁丸出し)
って口開けて、クンクンしても
何も言わず、シュン、涙目だった(⌒-⌒; )
怒り過ぎ?でも、タバコだけはね
まぁパパが悪いんですが(;^_^A
気をつけないといけない〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)