クリスマス準備



りんご10個分(笑)

りんごジャム作るよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



我が家は三温糖を使います(*^^*)



出来たぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちっちゃな木に無理やり付けて

ツリー気分??σ(^_^;)



玄関にリースを飾ってみた!

クリスマスぽいかな?



空が眠る花壇の花を

入れ替え、綺麗になったよ~

空もクリスマスとお正月の準備だね



果て寝、蘭ちゃん

疲れたね~掃除して、疲れた~(;^_^A

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.14 Sun 08:13

No title

リンゴジャム作ったのね♪
どんな味になったかな?

あはは~w。
蘭ちゃんモデルは疲れて嫌かな?(笑
イベントの飾りや花、良いね♪
私も昨日買い物行って買ってきた♪(⌒∇⌒)

2014.12.14 Sun 09:06

秋花さんへ

我が家のジャムは三温糖とレモンで
さっぱりタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))
手作り美味しいよね〜皆におすそ分けしてもうなくなるかなぁσ(^_^;)
蘭嫌だと顔に出るなぁって(笑)
しみじみ思ったわ〜

2014.12.14 Sun 17:27

No title

皆様、クリスマス準備なのね〜!
今日、ニ○リに行ったから、思わず購買意欲をそそられたけど、財布の中身が寒くて、断念したわ(^^;;
美味しそうな林檎のジャムが出来ましたね(^_^)v
若者がいるから、すぐ無くなるんじゃない?

2014.12.14 Sun 17:46

ハリーママさんへ

ねぇねの、友達に渡そうと、思って
入院の時は、ちょこちょこ来て貰ったから
お礼に(*^^*)あんなに、沢山でしたが、何人かにわけたらもうないなぁ、イチゴジャムは、どんなに作ってもすぐなくなるんですが、りんごジャムは売れ行きがわるいの、私とねぇねだけかな?美味しいのに〜(>_<)
我が家は、新しくは買ってないの〜
去年のままよ〜

2014.12.14 Sun 22:49

No title

手作りりんごジャム、おいしそう~
わが家の味になって、手作りが一番ですね!
きれいなお花のもとでみんなと一緒にいられて、
空ちゃんは幸せだわ~♡
蘭ちゃん、モデルさんお疲れさま(笑)
素敵なクリスマスの準備が進んでいますね^^

2014.12.14 Sun 23:05

ウランママさんへ

中々重い腰が上がらない私ですが
空が居る花壇は、いつも花が咲いている
状態にしてます、今回はクリスマスと
お正月〜喜んでくれるといいなぁ〜
クリスマスはとりあえず、飾ってみました、
蘭の嫌そうな顔、笑えます(笑)
モデルさんには、なれません

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)