今日で蘭が一歳5ヶ月、そして空の月命日です



いや~7時前なのに、まだ

おつきさまが出てるよ~



匂いチェック!!



今日のぷりけつ

朝が来るのが遅いよ~

まだまだ暗いです~

今からもっと遅くなりそうね~(;^_^A

冬は寒いから、嫌いだぁ~

蘭が大きくなるにつれて

空が遠くなるよ(>_<)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.10 Wed 19:53

No title

そっか、10日なのね。
嬉しいと哀しい日だよね。
私はちなちゃんの逝った日とめるるの誕生日が違うから同じ日に喜びと悲しみが重ならないけれど、心がどっちなんだか迷ってしまうね。
今いる蘭ちゃん、虹の橋に逝った空君。
どっちも大事だものね。

2014.12.10 Wed 21:06

秋花さんへ

わかってるから
あんまり考えないようにしようって
思っていてボクのママも、私があんまり悲しまないように、空がそうしたのかなって
そうなのかな?って思うようにしてたんだけど、空の事をちょっと忘れちゃってる自分がいるの・・それが悲しいなぁって
空はいつまでも可愛い可愛い息子なんだけどね


2014.12.10 Wed 22:28

No title

蘭ちゃんの誕生日は覚えてたけど、空くんの月命日も10日なんだね。
本当に不思議なご縁だ( ; ; )
私もハリーの事、忘れてる事が多くなったよ。
それがハリーからの手紙なのかも。「笑って!」て!

2014.12.10 Wed 22:47

きっと、空ちゃんが、いつまでも一緒に思い出してもらえるように、って思ったのかな。
でもいつでも忘れるわけないですが、空ちゃんの粋な計らい、ジーンと来ます。
うちは、ころとあいちゃんは誕生日が一緒ですが、ころの誕生日祝ったことなかった(汗) だから、ちゃんと祝ってね、というころの計らいなのでしょーか?

2014.12.10 Wed 22:57

ハリーママさんへ

手紙なのかな?確かに笑ってだよね(*^^*)
あんなに辛くて、もう息をするのも
嫌だって、思ってた位辛かったのに
今は病気の空じゃなくて、ちっちゃな空だったり、3才位だったりをよく思いだします
楽しかったねって、話が出来るけど
時々忘れちゃってる自分がいて、空が遠くに
行った気がする(>_<)私が忘れっぽいから
ぼくの月命日忘れないでねって事かな

2014.12.10 Wed 23:03

ころくりあいママさんへ

ころちゃんも、粋な計らいですね
あいちゃんは、誕生日祝ってねって
事だね、あいちゃんはころちゃんが
呼んだんだね〜
誕生日一緒ってびっくりだね〜
うちは、月命日忘れないでねって事だね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)