近所の健太くん



めっちゃ、朝が寒い

ランボルギーニさんに霜が(⌒-⌒; )



健太くん、空とは犬猿の仲でしたが

蘭には吠えず~(^∇^)

くんくんくん



いつまでもくんくんくん

仲良しさんだね~(#^.^#)



と、思いきや、

飽きっぽい女子蘭さん(笑)

健太くんが、え?って感じが

ちょっと笑えてしまった

ごめん~健太くん

カープの前田健太から

健太なんだって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.09 Tue 09:32

仲良しワンちゃんが近所にいていいなあ!
ってか、ランボルギーニ黄色!!

2014.12.09 Tue 12:08

ころくりあいママさんへ

たまたま、近所にワンコ多い、でも
空とは犬猿の仲(笑)男同士だから?
ランボルギーニ窓なら写真いいかなぁ
と、思って〜わからないよね〜

2014.12.09 Tue 16:04

No title

健太くん!蘭ちゃん、大好きかな?!
今朝は冷えましたね(・・;)
ランボルギーニ、ブルンブルンって音するのかな?!

2014.12.09 Tue 17:00

No title

こんにちは(^^)

蘭ちゃんが飽きっぽいのではなくて・・
男子がしつこいのかも・・?
エースもすご~くしつこくクンクンするから
ウザイ男子だと思われることもあります(><)

上のお写真
クールな蘭ちゃん・・・かっこいい~!
女子はそれでイイと思います!

2014.12.09 Tue 19:29

ハリーママさんへ

音するするよーブオンブオンって感じ
あ。。みにちゃんのパパ帰ってきたねー
って感じ(笑)
健ちゃんのママが・・あ。。蘭ちゃん・・と
寂しそうだったのに・・蘭ちゃんズンズン行っちゃって
「すみませんーー又今度ーーバイバイ健ちゃん~」って
申し訳ない感じだったよーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

2014.12.09 Tue 20:32

エース君ママさんへ

そうなのかな??(笑)なんとなくママたちの
さむーい空気が流れたの・・
ごめんなさーーーいって感じで去った私と蘭・・
(蘭はすちゃーーと走ってお散歩だったけど)
あっさり女子だったので・・ごめんね・・健ちゃん
健ちゃんとこは、パパとママもいたので。。

2014.12.09 Tue 21:21

No title

ぶっ!(笑
今朝、めるるが同じことした~。ヾ(>▽<)oアハハ
なんだろうね。ベタベタってしてるかと思いきや、一刀両断。スパッ!
やられた方は、「え?(  ゚ ▽ ゚ ;)」だよね。(笑

2014.12.09 Tue 21:48

秋花さんへ

そうそう(笑)記事被った〜
って笑った〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、健ちゃんは、パパママ付きだから
ちょっと、あはは〜蘭ちゃんったら〜
ごめんね、健ちゃんって感じだった(⌒-⌒; )
パパさんの方へ行くのかと、思いきや
知らんぷりで別の方角へ、す、すみません(;^_^Aって感じ(笑)
今だから笑えるけど・・
パピちゃん良かったね〜更に病気も
解るなんて、良かった〜病気なく長生きしてもらいたいもんね〜蘭も病院に聞いてみないとな〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)