見た目は元気になりましたよ~ねぇね



ねぇねがちょっと心配な

ママ、蘭ちゃんねぇね大丈夫かなぁと

言ったら、ん?大丈夫じゃない?



遊んであげるからね~

元気だして(#^.^#)



ぴよぴよ言いながら

持って来てくれました

慰めてくれたかな?

ありがとう、蘭ちゃん

ねぇねも、気力で治すんと(笑)

先生曰く、数値は下がってきたけど

手の腫れが治らないし

硬くなってきてるから、MRIを

撮るらしいです、

早く良くならないかな・・・

一週間も居なかったら

蘭が私を忘れる~(>_<)とわめいてたよ

蘭連れて来てよ~ペットカート乗せたら

わからんよ~と真剣に

そりゃ無理よ~(; ̄O ̄)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.08 Mon 13:50

No title

ご心配ですね。ねぇねさんのおかげんいかがですか?
思うように治らないとつらいですよね。
でも、ここはひとつ開き直って、ゆっくりしっかり治しましょうね。
どうぞお大事に、よくなりますようにお祈りしています。
会えなかった分、きっと蘭ちゃんは大喜びで迎えてくれますよ!
いつ見ても蘭ちゃんはべっぴんさんですね~♪

2014.12.08 Mon 15:33

No title

あらあら、次のを先に読んじゃいました。
そうそう、焦ると治るものも治らなくなるから、たまにはゆっくりするつもりで治してね。
ママさんも働きながら、病院通い大変!
風邪引かないように気を付けてね(^o^)

2014.12.08 Mon 17:22

こんばんは(^.^)
ねぇねちゃん、帰りたいよね〜,。
でも、もう少しの辛抱よ!
凄く頑張ってるから頑張ってとは
言わないね。
ゆっくり〜体休めて治そうね。

蘭ちゃんえらい!
お仕事にお見舞い、お家のこと…
笑顔で頑張ってるママを支えてるね(^.^)

2014.12.08 Mon 18:34

なかなか大変ですね(>_<)
徹底的に治さないと!ちょっと我慢ですね。蘭ママさんもあまり無理しないで!

2014.12.08 Mon 19:02

ウランママさんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
とにかく悪いのはしっかり治してねといってますが、学校の遅れの心配などなど、心配事もあるようですが
腰すえてしっかり治して貰おうと思っています(⌒∇⌒)
もともと貧血だったせいか、貧血も勃発して
ヘモグロビン値がぐーんと下がってしまいました
蘭の事、褒めて頂きありがとうございます~(うれしーぃ)
ウランちゃんほどではないですよ!ウランちゃんもキュート!

2014.12.08 Mon 19:03

ハリーママさんへ

ありがとうございます(⌒∇⌒)
病院がかなり遠い所にあるので・・
ちょっと移動に時間がかかりますが
高速使えば早いので、タイムイズマネーだなって事で
後のETC代こわ・・
さすがに大変ですが、人には任せたくないから
がんばりまーーす!蘭ちゃんがすねないかな・・
それだけが心配

2014.12.08 Mon 19:09

ボクのママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
蘭は蘭なりに、大丈夫だよ〜って
いってくれるのかな?
ねぇねも、今日の検査結果は
良かったみたい〜(いぇ〜い)
がんばってくれてます〜
病院にいると、病人になりそうよ〜(;^_^A

2014.12.08 Mon 19:17

ころくりあいママさんへ

いやいや、ママさんこそ激務すぎよ〜気をつけてね!あたしには、アリナミンがあるから
大丈夫〜(笑)私の妹が病院の近くだから、
ちょくちょく来てくれるけど
でも、親しか言えないことや、ワガママ言えないからって、わかってるから
お金は、ちょいかかるけど、子供はいつ迄たっても子供だから、親しか出来ないことは放棄したくないしね〜頑張る〜(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)