蘭ちゃんの悪い癖を発見



朝からガツガツ食べてます

昨日は、ねぇねを心配して

温かい言葉を沢山頂きました、

ありがとうございます(*^^*)

最近、色々な方にコメントして頂き

ありがたや~m(__)m

他の人の、貴重な意見を聞けるし

情報も、ワンコのお世話してるから

わかること、知らないことも

沢山あって、参考になります(#^.^#)



びびったぁ

すんごく、狭い所に入って

顔だけでて??一瞬なに?

慌ててとったのでブレてます

最近、顔や身体にホコリが

付いてる、はてな現象があったので

解決・・・

何故こんな所に入るのかな~

悪い癖?

狭い場所は綺麗にはなってるんだけど

まったく・・・

びっくりして、蘭ちゃん!っていうから

蘭ちゃん的には、あっ怒られるって

思うみたいで、ヤバイヤバイって

出てくるよ~σ(^_^;)

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)