ねぇねが入院(/ _ ; )


蘭ちゃん眠そうね



うとうと

ママがバタバタしてたから

蘭ちゃん疲れた?

ねんねだね~(#^.^#)

ねぇねが、溶血性連鎖球菌感染

になって、入院になってしまいました

長い名前σ(^_^;)

最初は、右手が虫刺され?で

腫れてびっくり!で、総合病院で

見て貰って、わかりました

空気感染もなく、今の右手が

治ればいいだけみたい(^∇^)

毎日点滴すれば、治るんだって

頑張って、ねぇね!

抵抗力が下がってるのかな?

しかし、一週間かぁ、長いなぁ

カフェデビュー所じゃなくなったなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.05 Fri 07:40

No title

娘さん大変ですね。
でも点滴で治るなら良かった♪
クリスマスには戻ってこれるね。
蘭ちゃんも家族が一人いなくて寂しいね。
帰るの待っててあげてね♪(⌒∇⌒)

2014.12.05 Fri 07:52

色々な病気があるんですね!大変です(>_<)
手なのに入院って、相当しっかり治さないといけないんですね。
お大事にして下さい。

2014.12.05 Fri 08:14

秋花さんへ

何か、腫れて入院?って感じだったんだけど
最初は、通院で点滴すればいいねって言われてたんだけど、白血球か増えて熱迄出たので
土日もあるから、通院は無理と言われたの〜
まぁ元気はあって、お腹空いたぁって
言ってる位だから、安心はしてる〜
心配ありがとう〜(*^^*)

2014.12.05 Fri 08:58

ころくりあいママさんへ

腫れて入院?って感じだけど、入った菌が悪いみたい、でも、うつらないし、大丈夫ですよ〜って、ちょい安心、他の弟妹もいるしね〜σ(^_^;)ただ、手の菌が消えて白血球減少しないと、退院できないらしく、本人元気だからブツブツいってます(笑)

2014.12.05 Fri 10:03

No title

おはようございます

お嬢さん・・大変でしたね。
痛みとかは大丈夫ですか?

お嬢さん本人が一番辛いけど
お世話するママさんやご家族も
体調に気を付けて下さいね

週末は増々寒くなるそうですから
くれぐれもご自愛下さいませ

2014.12.05 Fri 10:50

エース君ママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ただ、触ったり、動かすと痛いみたいですが
本人はこれ位で入院って、どうよ?と
言ってます、気力で治すらしいので(笑)
来週テストだから、右手痛いから、覚えなきゃって、元気だσ(^_^;)

2014.12.05 Fri 13:36

No title

うわ~入院だなんて大変ですね。
でも、その病気とわかってよかったですよね。
総合病院で検査をしてくれたからでしょう?
忙しくてお疲れだったのでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。

2014.12.05 Fri 21:42

No title

年末の忙しい時期に大変(・・;)
王子も虫刺されで良く腫れるんですけど、こんなになった事は無いよね。気をつけなくちゃね(汗)
お嬢さん、早く良くなりますように!

2014.12.05 Fri 22:04

こんばんは。
ねぇねちゃん大変でしたね(>_<)
テスト勉強頑張ってたものね〜。
蘭ちゃんが消しゴム悪戯したのは
「ねぇね〜無理しないで!」
と言ってたのかな?
蘭ちゃんもエールくれてるから
ねぇねちゃん、しっかり治してね(^.^)
ご家族の入院となると
蘭ママさんも大変だから
体調には気をつけてね!
ねぇねちゃん、お大事に…。

2014.12.05 Fri 22:14

ウランママさんへ

心配ありがとうございます(>_<)
今日は、熱も下がりつつまだ、
平熱ではありませんが
髪を洗ったら、眠い〜(#^.^#)と
元気そうでした〜
やはり、大きい所で見て貰って
良かった〜(*^^*)ただの、虫刺されかと
思ってたのでσ(^_^;)

2014.12.05 Fri 22:17

ハリーママさんへ

ありがとうございます(>_<)
王子も気をつけてね、
小さい子は、喉にくるらしいです
抗生剤をずっと、投与するだけ
なんですが、病気にきがつかなかったら
たまに髄膜炎になるそうです、Σ(゚д゚lll)
なんの病気かわからませんが
怖そうな病気の名前でした〜(>_<)

2014.12.05 Fri 22:23

ボクのママさんへ

蘭ちゃんは、きっと普通に
イタズラです(笑)
ねぇねは、来週からテストなのに!
動きにくい右手で、テスト勉強しなきゃと
わめいてました、ここでは、消しゴム
安全(笑)だって
安静にしろ!って感じ
入院って、何かパジャマ買ったり下着
買ったりで、見えないお金がΣ(゚д゚lll)
体力とお財布が下がります〜(>_<)
心配ありがとうございます(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)