あさから寒すぎよ~



寒い~

白いのは霜です(;^_^A

寒すぎよ~(~_~;)



蘭ちゃんあさから

めちゃくそ、元気がいい(~_~;)

寒すぎで、走ってるかな?



走ってブレブレ

すみません(;^_^A

昨日、散歩でばーちゃんちに

寄った時、あれ、コートに

血が着いてるよ?え?蘭かね?

で、ジロジロみたけど

何も、なかった、心配性の

ばーちゃんは、抱っこして

帰りなさいよ、へいへい

そうします、って帰ってみたけど

何もなし、私かなぁ?何もなし

なんだろ~(; ̄O ̄)こわいなぁ

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.04 Thu 07:39

No title

お早う~♪
めるるも抱っこ中は寒くて震えるけど、降ろすと嬉しそうに走るよ♪
走った方が暖かいからかも。
蘭ちゃんの血は何だろうね。
ハーネスの赤い糸が付いたとかならいいけれど。

2014.12.04 Thu 07:45

ブレブレですねー(^.^)
あいちゃんもだわ(^ω^)

2014.12.04 Thu 10:05

なんだろね?

赤いのなんだろね?
昨夜、テレビで恐い番組やってたの
観ちゃったから…コワ!Σ(゚д゚lll)
蘭ちゃん体重軽そうだから
抱っこもお外ではカイロみたいで
これからの季節はいいかも〜〜。
うちのティアラは、おっもいので
散歩帰り抱っこしてると
「奥さん、乗ってくかい?」って
バイクタクシーの兄ちゃんに言われる💦
けっ、結構です。母もダイエットちうですから^^;

2014.12.04 Thu 14:48

秋花さんへ

赤いのは、確実に血だったから、拭いたら、取れたの、白いコートで会社から帰るときは付いてなくて帰ってコートに蘭ちゃんが抱っこ抱っこって、言うから抱っこして、すぐ散歩行ったの〜謎なの〜?
朝は寒いから走ってたのかな?

2014.12.04 Thu 15:56

ころくりあいママさんへ

そうなの〜ブレブレでヤバイ(笑)
走って走って写真撮れない〜
あいちゃんも?一緒だね〜

2014.12.04 Thu 16:16

ティアラママさんへ

蘭ちゃん軽くはないよ〜(; ̄O ̄)
だんだんずっしりきますね〜
しっかり歩いてもらわなきゃね、
昨日の、血は何かヤバイ感じ
だって帰る前は何もなしなのに
散歩途中で10カ所は
血の後が付いてるのに、蘭ちゃんも
私も怪我なし?こわ!
バイクタクシーとかあるのね〜
凄い〜かっこいい〜(#^.^#)

2014.12.04 Thu 21:28

こんばんは(^-^)/

今日もプリケツ
ありがとうございます!
寒いよね〜。冬到来だね〜。
走って温まるのは健康的(^_^)v
それにしても、血は何だったんだろ?
いずれにしても、蘭ちゃんやママさんが
怪我してないようで良かったです(^.^)

2014.12.04 Thu 21:36

ボクのママさんへ

写真ぶれぶれで、プリケツも
ブレブレなんだけどね〜(; ̄O ̄)
血の後10カ所もあったんだよ〜
こわい〜(;゜0゜)なんだったんだろ〜
寒くなるから、朝散歩が、辛くなるわ〜

2014.12.04 Thu 22:12

No title

こんばんは。
そちらは明日は雪かしら?!
蘭ちゃんのプリけつ、いつも可愛いね(^_^)v
血って、ヒートじゃないよね?
お家では大丈夫かな?

2014.12.04 Thu 22:17

ハリーママさんへ

こんばんは〜最初はヒートだと
思ったほど、あちこちに点々と着いてたの
でも、本当、不思議出来事?
コートの写真取れば良かった〜
びっくりな感じだったの〜(;゜0゜)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)