ぴよぴよ大好き(*^^*)



はむはむして、ぴよぴよ

しつこい位、ぴよぴよ(;^_^A

ちょっとうるさかったりする

言えないけど・・・

ハイハィ、上手でしたよσ(^_^;)



蘭ちゃん、柿が好きなんです

空は、嫌いだったから

不思議

朝から、がっつり、柿食べて

おかわり、下さいっていってきたよ(笑)



ねぇちゃんの消しゴム

何個目なんよ~(;^_^A

イタズラ返り?

何に対して?ん?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.12.02 Tue 08:04

No title

お早う~♪

うちも果物食べるのめるるだけ。
みかんは少しだけ食べた仔は居るけれど基本的には果物食べなかったから、不思議。
あらま。(⌒_⌒;
また消しゴムやったのね。
ぐにゅぐにゅしてるから、噛みごたえが良くてやるのかな?

2014.12.02 Tue 15:06

こんにちは(^.^)

蘭ちゃんピヨピヨ楽しいね♪
柿をモグモグ美味しいね♪
消しゴムは…姉ねえに返そうね♪

我が家では
お兄ちゃん犬は果物大好きでした。
そして、それ以上にボクは好きみたいで
この間、レモンを切ってたら興味しんしんだったので、試しに差し出したら…ペロッ

スッパ〜!という顔はしたけど、まんざらでもなかったようで、もっとちょうだい!
あげなかったけど、あげたら食べるかも?

2014.12.02 Tue 18:08

No title

今日、私が一生懸命家計簿つけてたら、アナがお膝に乗ってきたの。
そして目の前に消しゴム!
あ!蘭ちゃん、消しゴム(^^;;って思い出して、アナの口の届かない所に避難しました(汗)
多分蘭ちゃん、消しゴムの食感が良いのかもね(・・;)

2014.12.02 Tue 18:23

果物すきだなあ、みんな(^。^)
残念ながらくりはアレルギーなので、色々だめなんですー(~_~;)

2014.12.02 Tue 18:40

No title

こんにちは(^^)

エースも蘭ちゃんと同じですよ~
噛むと音の鳴るオモチャが大好き!
蘭ちゃんは「ぴよぴよ」なのね・・♪
ウチは「ぴぴ」とか「ピッピ」と言ってます

「ぴぴ持っておいで・・」と言うと
ちゃんと「ぴぴ」を持ってくるから
エースも「ぴぴ」という言葉は認識してるみたいです♪

2014.12.02 Tue 19:30

秋花さんへ

またやっちゃったよ、あーあ
ちょっと吐いちゃったよ
おバカ蘭ちゃん
めるるちゃんも、果物派なのね〜(≧∇≦)
一緒〜(笑)空が好きな物が
あんまり好きじゃないの〜なぜ?
柿食べないだろうなぁって、あげたら
まだ下さいだった、一応食べても
いいリストにあるから、まぁいいかぁって
(笑)

2014.12.02 Tue 19:33

ボクのママさんへ

ボクもぼくちゃんも好きなのね〜
空も好きだったけど、柿は嫌いだったの〜
レモン・・きゃ〜すっぱそうだわ〜
(;゜0゜)すげ〜ボクちゃん
消しゴム、さすがにねぇちゃん
怒ってたけど、出してる
ねぇが悪いねって、ママからきっぱり(笑)

2014.12.02 Tue 19:36

ハリーママさんへ

良かった、アナちゃん食べなくて
食感よくても、駄目よ〜(~_~;)
蘭‼︎って、怒るとハウス直行(笑)
怒られたのはわかるらしい
家計簿・・素晴らしい!
つけたことない、どんぶりな私σ(^_^;)

2014.12.02 Tue 19:38

ころくりあいママさんへ

くりちゃん、アレルギー?
ワンコは、アレルギーってブツが
出来るの?初知り!でも、蘭も
気をつけたい!また、教えて〜(≧∇≦)

2014.12.02 Tue 19:41

エースママさんへ

蘭ちゃんも、ぴよぴよは?
って言うと、キョロキョロして
探して持ってきます〜
その度に、蘭ちゃんめっちゃ偉い子に
なったんじゃね〜凄い凄いと
褒めるから、(褒め過ぎ?)よけいに
持ってきます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)