最近のお気に入り



この前買った蘭ちゃんの毛布

もふもふで、ちょっとアナちゃん風



狙ってる仔、蘭ちゃん



性格出ますね(笑)



取り上げたら

ちょうだい攻撃します

だまって、座る

返せオーラが(笑)

で、しょうがなく返す

の繰り返し、でも最近は

破壊しなくなったの~(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い~蘭ちゃん

大人になったの?

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.26 Wed 16:14

こんにちは(^o^)

わ〜可愛い♪
クマさんの毛布なんですね〜。
ほんと!アナちゃんみたい(^.^)

蘭ちゃん破壊を卒業したのね?
偉いね〜(^.^)
ボクは、まだ破壊王子バリバリ現役…
いつ卒業してくれるかな(>_<)

2014.11.26 Wed 18:56

ボクのママさんへ

なんかね、破壊を卒業したのか
うりゃ〜ってやったら
もういいやって、ちょっと振り回したら
終わりになってきたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくり〜くぅは、ずっと破壊しまくって
ましたから(笑)といいつつ、やられたりして(笑)男の子はずっと破壊王子だと思いますよ〜σ(^_^;)

2014.11.26 Wed 19:58

少しパピーを過ぎると、お姉ちゃんになるんですねー!
うちのあいちゃんもなるのかなあ(ー ー;)

2014.11.26 Wed 20:11

ころくりあいママさんへ

なるなる!蘭ちゃんもついこの間迄
破壊娘でしたからね〜σ(^_^;)
でも、最近破壊がないなぁと思うこの頃?
しかし、安心はできないけどね〜(笑)
あいちゃんはまだまだ仔犬だもん
パピー期だから、歯が生え変わる時は
みんな、破壊よ〜(笑)ころちゃんも
くりちゃんもそうだったでしょ〜

2014.11.26 Wed 20:20

No title

ぶっ!(笑
蘭ちゃん、意外にやんちゃだったんだ?
めるると似てる。(笑 ←蘭ちゃんに冗談じゃないって言われそうだけど。
破壊がなくなって大人になったのね♪偉い♪(⌒∇⌒)

バック畳だけど、畳は悪戯しなかった?めるるうちに来た頃、畳齧って大変だった。(汗

2014.11.26 Wed 20:45

秋花さんへ

最初からめちゃやんちゃよ〜(笑)
なんでも、うりゃ〜って振り回す
そして、破壊・・・めるるちゃんも?
案外畳は、何もしなかったなぁ〜
フローリングでは、遊ばないように
してるから、なるべく和室で遊ぶの〜破壊が
最近ないから、大人になった?(笑)
と思ったの〜さすがに、1歳4ヶ月になったから?

2014.11.26 Wed 21:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.26 Wed 22:02

鍵コメさんへ

体調悪いのに、コメントありがとう(*^^*)
きっとよくなる!広島から応援してるね、
手術心配だけど、良い方向の手術になるって
祈ってるね!

2014.11.26 Wed 22:48

No title

またまたアナの事書いて貰って有難う(笑)
破壊はしなくても、ありゃとはやるのね(^o^)
アナはあと、倍の年月を経ないと、破壊魔を卒業出来ないのね(^^;;
ところで空ちゃん、サマーカットしたらボクくんに似てたかもね(^_^)v

2014.11.26 Wed 23:45

No title

はじめまして♪
ハリーママさんのところからきました。
蘭ちゃん、うりゃ~として元気で可愛いですね!
ウランにもそんな頃があったな~トオイメ。
みなさんのとこのおチビちゃん達を見て、
ひたすら懐かしがって癒されている今日この頃です。

2014.11.27 Thu 05:39

ハリーママさんへ

うりゃ〜とはやりますよ〜(笑)
なんとなく、毛布が似てたの〜
性格でてるでしょ(笑)
空、サマーカットしたら、似てたかな?

2014.11.27 Thu 05:52

うだんさんへ

はじめまして、ウランちゃん蘭に
似てるなぁって思い、コメントしたいなぁと
うずうずもじもじ、してました(笑)
コメントして貰ってありがとうございます
嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ウランちゃん、服きてくれて
羨ましいなぁ〜うりゃ〜ってもうしないですか?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)