蘭のぬくぬくゲットしました



蘭ちゃんのあったかブランケット

フジパン本仕込み食べまくり

まぁ、我が家の食パン消費率

かなり高いから(笑)

2つ頂きました~(#^.^#)

後一つ欲しいから更に買ってます

触り心地がめちゃいいの

蘭ちゃんのタイプのブランケット



蘭ちゃんの物入れ用



開けて触ってると

これ、蘭ちゃんのでしゅ!

って、引っ張りまくる



くんくん!



くんくん!



気持ち良さそうだよ(#^.^#)

食パン食べまくって

良かったね~(^∇^)

今日ママは、大好きな竹内まりやの

コンサート行ってきます~

楽しみ~(#^.^#)

本当は今週サーバーの入れ替えが

あって、コンサートも無理かなと

思ってたんですが、旧サーバーの

調子が悪く一週間早めの入れ替えに

なり、行ける事になりました~

楽しみだわ~

クリックお願いします~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2014.11.23 Sun 10:31

No title

蘭ちゃん、ママさんが蘭ちゃんの為って頑張ってくれてたの分かってたのかな?
暖かいの良かったね♪
蘭ママさんもコンサート楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

2014.11.23 Sun 12:06

秋花さんへ

毛布だから、あたしのでしゅ!って
引っ張りまくる蘭ちゃんでした〜
わかったかな?
コンサート行ってきます〜
最初の頃の曲はあんまりわからないけど〜
楽しみ〜(#^.^#)

2014.11.23 Sun 19:06

No title

ママさん、竹内まりや好きなんですね(^_^)v
いい歌が多いですよね(^∇^)楽しんでる頃かな、今は!
フジパンのキャンペーン出したの。
我が家はなかなか集まらないわ(^^;;

2014.11.23 Sun 19:39

こんばんは(^.^)
今頃コンサート楽しんでますね!o(^▽^)o
私も竹内まりや大好きです♪
お兄ちゃんぼくちゃんの悲しみから救ってくれたものの1つが音楽でした。
「元気をだして」よく聞いたな〜(T ^ T)

蘭ちゃんママさん〜楽しんでね(^.^)

2014.11.23 Sun 21:52

奇しくも同じブランケットの記事でしたね(⌒-⌒; )
この時期には必須ですー(^。^)

2014.11.23 Sun 22:37

ハリーママさんへ

楽しかったですよ〜(#^.^#)
しかも山下達郎も、いました
夫婦デュエットもあり、わぉ!
得しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
フジパン今月末迄もう一つ頑張り中〜

2014.11.23 Sun 22:39

ボクのママさんへ

いや〜楽しかった〜
CD買ったり、グッズ買ったり
山下達郎も見れて、歌も聞けて〜
元気を出して、生歌よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.11.23 Sun 22:41

ころくりあいママへ

ブランケットあいちゃん、自分のが
ないのが、悔しかったのかな?
フジパンブランケットなかなか、
触り心地よ〜しです
我が家は蘭ちゃんだけだから
なんでも、あたしのでしゅ!だよ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)